人手でした!

人手不足?自分が2人分働けば解決

[Twitter] syachiku17_C_3 ()

https://twitter.com/syachiku17_C_3

ライブの準備の時に人手足りないからロッ研はクソ #ろっけんはクソ

[Twitter] rock_kuso_bot ()

https://twitter.com/rock_kuso_bot

昨日の発表の終わりに 金ならある!!人手がないのできてくれ!!応募のときに「ぷりんたいを見た」って言うとボーナス入るのでお願いします って言ったことしか覚えてない

[Twitter] spacepro_be ()

https://twitter.com/spacepro_be

あるところに通ると必ず幽霊にあうトンネルがあった。トンネル近くの中学校の女子が三人、そこに肝試しに行った。夜行くと怖いので昼に行ったがやっぱり怖く、三人手をつないで走り抜ける事に。トンネルを抜けた後、息を切らしながら三人は言った。「「「真ん中で良かった」」」

[Twitter] JannieCleur ()

https://twitter.com/JannieCleur

RT @Sei1pures: えーーとですね。 君津に新しく出来るショッピングモールから出店のお話が来てます。 今現在、ちばからグループでは人手が足りません。我こそはと思う人が居れば前向きに話を進めてみたいと思ってます。 興味のある人、まずはDMで構いませんので声かけてください…

[Twitter] yokopaisen ()

https://twitter.com/yokopaisen

RT @_9999_retriever: (1)デフレ脱却で失業率低下で →(2)人手不足→(3)給与あげてでも人材確保→(4)給与上がる、の循環が理想なのに、経営者側が(3)で「(賃金が安い)外国人労働者を入れろ」とか目論んでる連中がいるから給与の増額よ景気回復もするはずがな…

[Twitter] siu_long ()

https://twitter.com/siu_long

『……うちはよくブラック企業と言われていますけれど、働いたぶんのお給金はちゃんと出ますし、福利厚生はどこよりも充実していると思いますよ。忙しいし人手不足ですので休暇はちょっと難しいですが。 …――あぁ、うちがブラックなことをやってるって意味ですか、それは守秘義務が』

[Twitter] Ethigona_bot ()

https://twitter.com/Ethigona_bot

人手不足にしても自動音声アナウンスとか流せばいいのに待たせてる自覚ないのかな

[Twitter] nakochan712 ()

https://twitter.com/nakochan712

突然の人手不足で爆発しそう

[Twitter] sakuraiichigo_ ()

https://twitter.com/sakuraiichigo_

たなか神という偵察神がいる中、そのたなか神がいらっしゃらない時や人手が足りなかった時に使える補欠的な子になりたい

[Twitter] Aonnu_0525 ()

https://twitter.com/Aonnu_0525