禁止でした!

だってクラスだったら中学生なら持ち込み禁止だし、子供相手に莇くん見向きもしなそう、けど美容院の息子さんがいたら、その家に行って色々借りてそう…美容院でもなくて化粧品会社に働いてるお母さんの息子さんとか…なんでこんなに莇くんは夢が詰まってるんだ?

[Twitter] cho5gre_n ()

https://twitter.com/cho5gre_n

RT @katepanda2: 性暴力を「いたずら」というのも金輪際やめてほしい。放送禁止表現にすべきと思う。性暴力を矮小化することに鈍感すぎる twitter.com/mayumania/stat…

[Twitter] tks4112 ()

https://twitter.com/tks4112

個人的には接客業の人にはマスクして欲しい派だな…正直その方が安心する。 でもマスクしてると表情見えなくて利用者さん不安に思うから具合悪くてもマスクの着用禁止って介護施設の話もあるからな…。

[Twitter] kerokichi ()

https://twitter.com/kerokichi

友達の会社で「20時以降残業禁止令」が出た!それ以降の残業は存在しないものとして扱われることに。友達曰く実際、22時過ぎまで残らないと仕事が終わらないので、退社時刻が「19時230分」とか声優の年齢みたいな事になっていと。それ、タイムレコーダー壊れてるだけ違う!っと思った!

[Twitter] joisda2 ()

https://twitter.com/joisda2

RT @YukohKohga: 戦国武将、立花宗茂ゆかりの城下町棚倉で街歩き撮影会! 「暖簾ゆらゆら城下町たなぐら」開催中の3月4日にコスプレ撮影アリ 受付は棚倉町立図書館 何と時間限定で図書館内での撮影もOK! 撮影禁止が当たり前の図書館での撮影は貴重なチャンスです 撮影スポ…

[Twitter] sinestzet ()

https://twitter.com/sinestzet

グループ行動中にいちゃつくの、マジ禁止だからね!

[Twitter] test6363 ()

https://twitter.com/test6363

でもオナ禁止って三日目くらいでやめてたの方がいいというか、三日に一回くらいが丁度いいと聞いたことがあるな←

[Twitter] numarihyon ()

https://twitter.com/numarihyon

英語が読めないのか,期待する内容に誤変換してしまったのか。はたまた悪意(善意のつもり)のデマか。 「EUでリン酸塩の使用禁止が拒否された」→「EUでリン酸塩使用が禁止された」 「添加物は危険!!」と煽る食品ジャーナリスト郡司和夫さん、またやらかしました!! gohongi-beauty.jp/blog/?p=23912

[Twitter] konamih ()

https://twitter.com/konamih

【定期】イラストの使用について:無断使用は許可していません。2次配布、無断転載禁止。詳しいことはこちら→ twpf.jp/HaNBee_AVA

[Twitter] HaNBee_AVA ()

https://twitter.com/HaNBee_AVA

RT @MagnaCarta2: しかし、動物愛護で毛皮はダメという意識高い皆様、特に女性の皆様は、「シルクなんか一着作るために3000頭近いカイコを生きたまま茹で殺す大虐殺をするので、シルク禁止な。」と言われたらゴニョゴニョ言い出すのがいっぱいいると思うんだw

[Twitter] 0714373Minami ()

https://twitter.com/0714373Minami