アダムでした!

私とあなたは運命のふたり何もふたりを引き裂かせやしないゴルゴダの丘でふたりは誓い合ったあの日のことをふたりとも思い出しているのだからアダム愛してるアダム愛してるアダム愛してるアダム愛してるアダム愛してるアダム愛してるアダム愛してるアダム愛してるアダム愛してるアダム愛してる

[Twitter] evesama_bot ()

https://twitter.com/evesama_bot

フィリップ「今思ったんだけど、ドラゴン●ールGTのGTって何の略だろう」 アル「GT…ガールズトークの略?」 フィリップ「ガールズトーク!そうか!君は頭いいなぁ」 フリン(ドラ●ンボールガールズトークってなんだよwww) アダム「Googleアースってすごいな…」

[Twitter] princetalk_bot ()

https://twitter.com/princetalk_bot

神は楽園に「アダム」という最初の人間を作りました そしてアダムの骨から「イヴ」という人間をさらに作りました

[Twitter] AT_word ()

https://twitter.com/AT_word

アダムのテーマソングいつも 「レッサーパンダ??イエーガ?」 にしか聞こえないつらい

[Twitter] ry_ika_2525 ()

https://twitter.com/ry_ika_2525

「She Will Be Loved 」はMaroon 5を代表する曲の一つだ。アメリカのロックバンドは基本的に好きじゃない。しかし、彼らの音楽には、ロックの中にも繊細さがある。アダムの艶のあるしなやかな声にも魅了される。この歌詞には彼女を想う淡い気持ちが感じられた。

[Twitter] Music_E_bot ()

https://twitter.com/Music_E_bot

アダム「ちょ、ハンナてめぇ下着でうろつくなって言ってんだろォ?!恥じらいを持て!」ハンナ「うるさいな…」

[Twitter] bot_hatonoko ()

https://twitter.com/bot_hatonoko

あと、アダムくんの尻尾ね。展開やパフォーマンスによって床についたりするとかなにそれ萌えじゃん…って悶えたから早く観たい

[Twitter] yithsr ()

https://twitter.com/yithsr

個人的に画面外にいたアダムの全天キャンセルできたのは嬉しい 枝の要領でやればいけそう

[Twitter] y__o1_ ()

https://twitter.com/y__o1_

RT @sasanon_no: #コンパスお絵描き ?「どうしてこうなった!」 アダムのこの衣装好きでしゅ pic.twitter.com/XyGwC1RE5E

[Twitter] 46Rb_Novel ()

https://twitter.com/46Rb_Novel

RT @sasanon_no: #コンパスお絵描き ?「どうしてこうなった!」 アダムのこの衣装好きでしゅ pic.twitter.com/XyGwC1RE5E

[Twitter] oyabuuuuun ()

https://twitter.com/oyabuuuuun