皿洗いでした!

そもそも歌が好きで……ほんと好き…………皿洗いながら1人で踊ったりしてる…………(皿を洗え)

[Twitter] k_srns_f ()

https://twitter.com/k_srns_f

ユリステ見返して爆笑している。 台所で夜中一人お皿洗いながら「ンッ、ふふ…っ、ふへっ」とか笑ってて私気持ち悪い。

[Twitter] yu_na79 ()

https://twitter.com/yu_na79

皿洗い機 www #mc1242

[Twitter] defan57 ()

https://twitter.com/defan57

皿洗い機ww #mc1242

[Twitter] HOLD_rin_life ()

https://twitter.com/HOLD_rin_life

皿洗い機w #mc1242

[Twitter] takax1024 ()

https://twitter.com/takax1024

バイトから帰ってきて呼吸以外のことを辞めたいと思いながら家の皿洗いして疲れた疲れたって体が信号だしてるのを感じながらやる筋トレ、最高にドM感があってすごく好き

[Twitter] kuou_63 ()

https://twitter.com/kuou_63

あとは、親の仕事のチラシのポスティングじいちゃんばあちゃんの経営する喫茶店で皿洗いなどの手伝い、レジ。多分そんな私たちを気の毒に思った近所の子ども会の人が一度クラッシックのコンサートに連れていってくれてあの感動は今でも忘れないなあ、救われたなあ

[Twitter] neeneeponpon ()

https://twitter.com/neeneeponpon

返信先:@MCZumi 鍋に入れたら皿洗い増えるからイヤだ?

[Twitter] Minari_81_ ()

https://twitter.com/Minari_81_

お皿洗いしてねーーーー

[Twitter] K_K701 ()

https://twitter.com/K_K701

お皿洗いしよう?旦那さん、私にお小遣いくれ?

[Twitter] SyoMina_k ()

https://twitter.com/SyoMina_k