奇声でした!

外で奇声発してるDQNが2、3人いてクソ 住宅街で静かだから響いてるしホントお亡くなりになれば良い

[Twitter] MAKASIKI ()

https://twitter.com/MAKASIKI

返信先:@2929nikuman他1人 おおおそうなのですね?お仕事お疲れ様です…!キロ攻めアンソロ、八咫烏さんが絵師さん達に満遍なくお声がけされてるようなので豪華な匂いがプンプンします?イベント会場で読んでツイッターで奇声を上げる自分が目に浮かびます〜??

[Twitter] h_a__i_ ()

https://twitter.com/h_a__i_

奇声あげてるヤバい奴いるわ?

[Twitter] hinata171635301 ()

https://twitter.com/hinata171635301

返信先:@nishino_tktn これはマジなんですがみちゅの前では超紳士的な対応をします(一部奇声を発する時もありますが)

[Twitter] No_Lotteria_ ()

https://twitter.com/No_Lotteria_

もしかしてうさぎさん(キーホルダー型のぬいぐるみ)をモフモフ(奇声を発しながら)(異常行動)することで栄養を摂取している…?

[Twitter] tamamo_junk ()

https://twitter.com/tamamo_junk

RT @eiitirou: @eiitirou 突然目の前で奇声をあげながら勝手に死んでいく大学生! 『何これ!?自殺サークルなの!?』と怯える中年男性! 混沌と化した湖畔に再度平和は訪れるのか…!? ……という馬鹿映画です。必見。 youtube.com/watch?v=YVtfNV…

[Twitter] sic_ultimate ()

https://twitter.com/sic_ultimate

皆さんは深夜テンションの怖さを知っていますか、、。 自分が二徹目に入りテンションが面白くなってきたら何をとち狂ったのか  パーカーの紐を自分の首に回して固結びして死にそうになったり 「ふふゃぁっ!」と奇声をあげてパソコンの画面を壊し絶望して、、 これは壊さないように二徹は避けてます。

[Twitter] kugennneko ()

https://twitter.com/kugennneko

最近の趣味は寝てる赤也の耳元にすっと現れて、真田の声で奇声をあげて無理やりたたき起すことぜよ

[Twitter] evil_ghost_nio ()

https://twitter.com/evil_ghost_nio

ポプテピ5話のラストのうさぎを見ながら ラーメン食べたいなら先輩に頼めや!!!叡山ぁあぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁ!!!先輩に居るだろ?!?マスターがよ?!?ぁあん?!?女木島先輩に出番くれ!!!って奇声を上

[Twitter] clover_honeybee ()

https://twitter.com/clover_honeybee

返信先:@sabumoka0928 さっきの奇声は私です。

[Twitter] DDDKING777 ()

https://twitter.com/DDDKING777