カメラワークでした!

カメラワークここだけは唯一いい仕事したと思うw スパイダーカム本当いらない…

[Twitter] syunzaichika ()

https://twitter.com/syunzaichika

無双あるあるでカメラワークはそんな期待してなかったんだけどそれにしても酔うというか目が疲れる(

[Twitter] c27sr12y ()

https://twitter.com/c27sr12y

カメラに納得いかない。(いつものことだけど)スピンは横から撮ってよねー。ほぼ全選手上からのスピンあったよね。リプレイならまだしも。それと昌磨の序盤腕を曲げて上体かくんってするところは正面から!個人戦のカメラワーク期待したい。

[Twitter] kichikichiteru ()

https://twitter.com/kichikichiteru

今日のカメラワーク、天井カメラは殺意しかないけどネイサンの冒頭はGJだったわ。

[Twitter] tomoyedesuyo ()

https://twitter.com/tomoyedesuyo

しかしカメラワークがひどいな 天井あるしジャンプ見切れるし ネイサンの冒頭の引きだけは評価してやる

[Twitter] kaori_svenska ()

https://twitter.com/kaori_svenska

カメラワークが選手見切れたり身体の一部がアップすぎたりストレスだった 地上波しか見れない環境だから仕方ないけど?

[Twitter] Rion_1207 ()

https://twitter.com/Rion_1207

氷の状態が悪い? カメラワーククソだけど、どこのテレビ局が担当してんの? ロシアのカメラワーク見習って欲しい

[Twitter] nikomichuu ()

https://twitter.com/nikomichuu

しかしカメラワーク全然ダメだわ

[Twitter] tabezarashi ()

https://twitter.com/tabezarashi

歓声はソチの時よりずっと暖かいね?? カメラワークはイマイチ。 残念。

[Twitter] boomin68 ()

https://twitter.com/boomin68

映像いろいろ頑張ってるんだけどカメラワークには文句があるの。オリンピックでこれは残念だわー?

[Twitter] 77hyz ()

https://twitter.com/77hyz