ゼルダでした!

ゼルダより ナビィ pic.twitter.com/ApkqQj8n6N

[Twitter] flucZvs5GhM8CVk ()

https://twitter.com/flucZvs5GhM8CVk

今日もいっぱいゼルダやってしまった〜スプラ起動すらしてない

[Twitter] yanagi_willow ()

https://twitter.com/yanagi_willow

返信先:@ungrochika もしかしてここは!!! ゼルダ城……

[Twitter] uno_squalo ()

https://twitter.com/uno_squalo

大乱闘スマッシュブラザーズX #ぱーと3 しばらくするとピットという飛べない天使とマリオが一緒に行動するの ゼルダを助けたら ヨッシーとリンクが 私を助ければ マリオとピットが敵として 戦うこととなる やめて・・マリオ・・ヨッシー・・

[Twitter] neko_piti ()

https://twitter.com/neko_piti

そういやゼルダ無双がswitchで出るらしいけど、3DS版とはまた違うストーリーなんだろうか…リンゼル堪能できればなんでも良いですけど

[Twitter] nean_san_hero ()

https://twitter.com/nean_san_hero

タメ口ゼルダはとてもレア スカウォが基本っぽいけど神トラ(SFC)のゼルダはタメ口だった あとふしぎのぼうしもテトラとゼルダを足した感じのキャラ立ちだったからそう

[Twitter] siro_pika ()

https://twitter.com/siro_pika

三國無双8を買ったのはよいものの、バグが多いし、爽快感も無いしであんまり楽しくないな… まともなアップデート来るまでゼルダ やろ。

[Twitter] ginogino8823 ()

https://twitter.com/ginogino8823

実家でゼルダしてるとわしが一瞬謎解きにつまったときに父上がすぐ解いてしまうのでフラストレーション貯まる(楽しい)

[Twitter] meg_fire_ ()

https://twitter.com/meg_fire_

ブレワイの何がいいってさ ストーリーは勿論 グラフィックの良さよね 5秒で5分進むし、天気まで分かるししかもリアル、夕日とかも綺麗やし、月もちゃんと満月から三日月とか周期あるし とりあえずリアルなのがいいd('∀'*) 以上、ゼルダ史上一番好きになった理由でした?

[Twitter] MakoMomose ()

https://twitter.com/MakoMomose

??---嬉しいですありがとうございますm(*_ _)m? アニメは文ストが好きです、中也好きです ゲームは自分ではあまりやらないのですが ゼルダの伝説が好きです? #peing #質問箱 peing.net/q/56f9a999-f80… pic.twitter.com/CUcEivMuwP

[Twitter] inarighn_nomoto ()

https://twitter.com/inarighn_nomoto