原田でした!

返信先:@neru_srg 原田葵ちゃんと渡邉理佐さんの年末の大喧嘩エピソード好きすぎて葵ちゃんちゅっちゅしたくなる

[Twitter] ponn_sv ()

https://twitter.com/ponn_sv

なんだろぉ〜無性に車熱が上がってるwwリフレクター変えたからかな?w あいちゃんが側で支えてくれるから頑張れる?感謝?感謝?あいちゃんのヴォクシーも弄りたいよ〜部品が無さ過ぎてイライラするw 土曜日は裏組してもらうのとヘッドライトの磨きとリメイクの話してもらう為にAcrobatに行きます(*´∇`)?? 原田さんよろしくお願い致します(≧ω≦)

[Facebook] 照之豊田 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

原田には負けたくない面子太郎です・・その人情味!

[Facebook] 斉藤今朝雄 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

明日は! #ハラ森 だよ〜〜?? ?2月13日(火)@浅草橋リンクスホール 原田真帆カフェ??? 『おいでよ!原田さんの森』 ?20:00〜23:00 予約特典あるから予約してね? ハラ森は自由な空間ですヨ! 詳しくは #ハラ森 ←を見てみてね??? ameblo.jp/seishungakuen-…

[Twitter] maporin03 ()

https://twitter.com/maporin03

AFIVEメンバー、近江知永(おーみちゃん)のTwitterアカウント→(@ ohmi_003) 原田謙太(はらけん)のTwitterアカウント→(@ haraken_0718) はらけんバンド「我流トーキョー」のTwitterアカウント→(@ garyu_tokyo)

[Twitter] AFIVE_harami ()

https://twitter.com/AFIVE_harami

立花理香さん、近藤玲奈さん、花守ゆみりさん、原田彩楓さん、久保ユリカさん、白石晴香さんで俺の中の三番手争い。結局の所自分語りは多くなるでしょうが、リプやり取りとイベ参加報告のツイートに止めて最小限で行きます。自分語りはしません。これからも友人知人の皆様どうぞ宜しくお願いします。

[Twitter] mmms346 ()

https://twitter.com/mmms346

原田が解説…あの火事場のクソ力powerを与えてあげて!!

[Twitter] nami_koto ()

https://twitter.com/nami_koto

ジャンプ見てたから原田って打っちまったよ(;・∀・)訂正

[Twitter] SakuranoHA1982 ()

https://twitter.com/SakuranoHA1982

返信先:@aseanist 私も気になったw 原田さんw

[Twitter] miffo21 ()

https://twitter.com/miffo21

女子のジャンプはまだ五輪競技になって2回目だから、解説は男性の原田さん。彼の話し方、洋ちゃん(大泉)に似てるなあ。なんか安心するわー。 方言じゃなくても、北海道ってこうなのかも。私も。それを感じる程度に故郷は遠くなった。 #オリンピック #北海道

[Twitter] popoyuri ()

https://twitter.com/popoyuri