セレモニーでした!

RT @SokyakuSojin: 【カープ油津駅カープ油津駅お披露目セレモニー】おはようございます! 昨日から日南では広島東洋カープと埼玉西部ライオンズがキャンプイン!!!先日その全貌が明らかになった”カープ油津駅”2/4(日)9:10〜お披露目式が行われます。詳しくはこち…

[Twitter] kei_miya1101 ()

https://twitter.com/kei_miya1101

RT @NPO_JKCA: #MONSTA_X の皆さんが公式セレモニーであるハンドプリントに初挑戦!「うわ〜!」と粘土の感触に驚きはしゃぐ様子が普段のカリスマ性溢れるステージ上での姿と違ってギャップですね?スタッフにもありがとうございます!と、とても腰の低い姿も好印象でした?…

[Twitter] _silvermoons ()

https://twitter.com/_silvermoons

そういえばオリンピック、メダルはぬいぐるみ?とか思ったけど、どうやら翌日のセレモニーでちゃんとくれるらしい。

[Twitter] tanakatana ()

https://twitter.com/tanakatana

今日、久しぶりに前に働いてたお店(自分がいたとこじゃないけど)見に行ったけど、可愛い服全然なかった…?笑 こんなもんだったかな?? 春服欲しかったんだけど、そのお店はセレモニー系推しすぎて黒紺白とかばっかりで、ちっとも色物ないし全然ワクワクしなかったな〜??

[Twitter] kurikonbu ()

https://twitter.com/kurikonbu

オリンピックのメダルセレモニー、一度は生で観たいんですよね

[Twitter] footballmorpho ()

https://twitter.com/footballmorpho

高梨沙羅選手、銅メダル?本当におめでとう? ドキドキして見ていましたが、ジャンプのあとの表情がとてもよかった!そして、セレモニーでの観客にたくさん手を振りながらの笑顔。なんだかホッとして眠りにつけます。 #オリンピック #高梨沙羅選手

[Twitter] chocolat_miffy ()

https://twitter.com/chocolat_miffy

スンマセン、オレ日本のことオモシレー国だって思うし、ティーセレモニーとかKOTOとかキモノとかは大丈夫なんだけど、あのねちょねちょしたスゲエ匂いの豆だけはカンベンしてマジで。

[Twitter] Izzy_bot ()

https://twitter.com/Izzy_bot

セレモニーで、極寒のなか、 素手の高梨選手も、 手袋をきちんと外して握手する原選手も、 素晴らしい姿勢だなと、 ひとり感心しておりました◎ (もちろん他の国でもそういう方もおられました◎)

[Twitter] s789012_ ()

https://twitter.com/s789012_

RT @NPO_JKCA: #MONSTA_X の皆さんが公式セレモニーであるハンドプリントに初挑戦!「うわ〜!」と粘土の感触に驚きはしゃぐ様子が普段のカリスマ性溢れるステージ上での姿と違ってギャップですね?スタッフにもありがとうございます!と、とても腰の低い姿も好印象でした?…

[Twitter] 39Ryoko ()

https://twitter.com/39Ryoko

返信先:@mari1010mari他1人 それ見なきゃ! ぬいぐるみセレモニー???

[Twitter] sonomiko6sj ()

https://twitter.com/sonomiko6sj