感度でした!

返信先:@kheisansan 夜ってついつい感度上がっちゃってザラザラした感じになるのでよく粒子で誤魔化してるんですよね(´ヮ`;)笑 参考になったみたいで良かったです!!

[Twitter] conatu_o0 ()

https://twitter.com/conatu_o0

会社にいる地味だった子が急に小綺麗になってきて 途端に人を見下した発言するようになってきて 逆にみんなの高感度下がりまくりなの最高に人間ドラマ

[Twitter] himawarikurozu ()

https://twitter.com/himawarikurozu

@l2nari 今日もありがとちゃんヾ(@゜▽゜@)ノ なんか、前よりも感度が上がったようで・・・(^-^) また飲もーねー(^ー^)

[Twitter] SATO99857930 ()

https://twitter.com/SATO99857930

RT @makoto0218ne56: 量子コンピューターやNMR/MRI高感度化に関する私達の研究に興味がある大学3年生の皆様へ 3月3日(土)阪大基礎工にて私達の研究室が所属する電子光科学領域の大学院入試説明会(研究室見学あり)が開催されます。 https://t.co/

[Twitter] NarazumanoY ()

https://twitter.com/NarazumanoY

返信先:@dari_nnn ケツの感度はエロ漫画並みよお?????????たっっくさんかわいがってあげてっ!!!!!!ヒェッ弱ってる冬壱さん最高 桃太も弱ってる人見捨てらんない奴だから「俺はずっと冬壱さんのそばに居ますよ…だから泣かないで」ってなるからあ!母性は任せてえ!!!! 君がナンバーワンさ!!!

[Twitter] ankyumemigati ()

https://twitter.com/ankyumemigati

RT @HUNK_CHANNEL: 【GAMES 新作DVD同時配信!!】WILD GAMES「凄筋人〜最終章 (Finally)」 超凄筋人FINAL FUCK!!!明斗(あきと)の驚異の筋肉がEMSでバルク増強!!!感度アップ!!!この狂気の凄筋を見逃すな!!! https

[Twitter] JJKKjjkkJJKK69 ()

https://twitter.com/JJKKjjkkJJKK69

返信先:@317FPWMCtDYRJB 縛られると肌の感度上がりますよ。どうですか^ ^

[Twitter] akatsuki1961 ()

https://twitter.com/akatsuki1961

チャージャーって感度低い方がいいのかと色々試してたらもともとの感度分からなくなりましたさよなら

[Twitter] su7582 ()

https://twitter.com/su7582

感度は人によって個人差があります。すぐにイッてしまう女性もいれば、なかなか感じることがなくイキづらい女性もいます。原因はいろいろです。セックスに対する罪悪感や、セックスしている自分を醒めた目で見てしまい気持ちよさに集中できなかったり…、心理的なものが邪魔をしてる可能性もあります。

[Twitter] rafale100_100 ()

https://twitter.com/rafale100_100

返信先:@sortreew 感度あげてますか(初期値だと険しい気がする

[Twitter] beet_aizu ()

https://twitter.com/beet_aizu