小平さんの金メダルでした!

小平さんの金メダルで、寝る?の 難しいし、お腹が 一杯で 寝れないのも arでしょうー サラダと 麻婆茄子と シシャモを 食べたです

[Twitter] satokali ()

https://twitter.com/satokali

イモトの南極登山を見て、小平さんの金メダルを見て、なんか…なんかやらなきゃ!って気持ちになって、バレンタインに作ろうと思ったけどめんどくさくなってやめたガトーショコラ作りを今更始めたなう

[Twitter] __kane__ ()

https://twitter.com/__kane__

カーリング面白い? ハマり中? 羽生くんや小平さんの金メダル感動した? オリンピックをこんなに真剣に見たの初めてかも。しっかり応援しなくっちゃ??

[Facebook] 宇根底 弘美 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

見たかった小平さんの金メダルの滑りを見られて、しかもオリンピックレコードで、今回のオリンピックはもう満足です??

[Twitter] Nana_Marines ()

https://twitter.com/Nana_Marines

氷上の美女と言っても過言ではない可愛らしい小平さんの金メダルとるところ身損ねたので検索してたら、ムギにMac Bookの電源ごと切られましたが、どうやって切ったのだろう。 強制終了しないと切れないのに・・・。 彼女は本当にすごい。切った後、急にさくっと横にねっころがって、ジッと私を見つめていました。 観ちゃいけないの???

[Facebook] 蒼山 日菜 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

昨日は昌磨の銀メダルで泣いて 今日は小平さんの金メダルで泣いて でもたくさんの元気もらって なんかもう自分も頑張らなきゃって思います、、?

[Twitter] ma11_lions ()

https://twitter.com/ma11_lions

なんかもういろいろ大変ですが小平さんの金メダルをリアルタイムで見られたので頑張ります。

[Twitter] loverslabo ()

https://twitter.com/loverslabo

#イモトアヤコ さんの南極観てたから小平さんの金メダルの瞬間は観てないけど、おめでとうございます! ニュース速報は出ましたよ。

[Twitter] Type1_DM ()

https://twitter.com/Type1_DM

@tQEwn0KOBeVGu1j 僕のコメントにいいねありがとうございます。小平さんの金メダルは、他の誰の金メダルより、僕には輝いて見えます。

[Twitter] XwjBk8dZS4fJbqi ()

https://twitter.com/XwjBk8dZS4fJbqi

小平さんの金メダル速報がめちゃくちゃ嬉しい〜〜〜よ〜〜〜??

[Twitter] ymwo426 ()

https://twitter.com/ymwo426