オズモンドでした!

オズモンドはなかなかFSノーミスできないのでどうかなぁと思ったけど、たった1つのステップアウトだけにとどめるとは、すごい。しかもザギトワの後、ロシア応援団のコールも起こっていた。そんな異様な雰囲気でここまでの完成度。脱帽です。

[Twitter] rocumaria ()

https://twitter.com/rocumaria

オズモンドのクソデカジャンプめちゃくちゃかっこいい これ好きだな

[Twitter] addeehks ()

https://twitter.com/addeehks

女子フィギュア、ザギトワ選手金メダルおめでとうございます!銀メダルのメドベージェワ選手、銅メダルのオズモンド選手もおめでとうございます!まだ試合は観てないんですが。他の選手もいい演技だったみたいで良かった...が負けることなんて、これっぽっちも考えられなかったのに、競技アスリートの進化のスピードは凄いですね!4年後は、きっと女子も4回転飛んでるでしょうね。 五輪ピックの最中ですが、卓球チームワールドカップも始まって...

[Facebook] 島田 篤 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

オズモンド叩きが始まっているのか?それさ、ソチのときに「ソトニコワじゃない、キムヨナが金だ」って言ってソトニコワSNSに嫌がらせした韓国人らと変わりないからね?

[Twitter] ponmaru_hai_fig ()

https://twitter.com/ponmaru_hai_fig

平昌五輪のフィギアスケート女子ザギトワさんメドベージェワさんすごかった!! それにしてもカナダのオズモンドさんダレノガレって姉妹なんかな? w

[Twitter] iscomarcelo22 ()

https://twitter.com/iscomarcelo22

フィギュア観直してるけど、メドベデワとコストナーの表現力は別格よな...もちろんザギトワもオズモンドも宮原さんも素晴らしいけど、コストナーはホント好き、一瞬で好きになる

[Twitter] imknpum ()

https://twitter.com/imknpum

オズモンド家はパパママ同士がそもそもそっくりなんだな。

[Twitter] lenitomaiwashi ()

https://twitter.com/lenitomaiwashi

最後はエキシビション!楽しみ(*´?`*)ソチの時は男女シングルは順位でペア組んでたんだよね〜今回もあるのかな。結弦くん&ザギトワ、宇野くん&メドちゃん、フェルナンデス&オズモンド・・1位と3位は絵になる2人だけど宇野くんエスコート出来るのか(笑)メドちゃんにエスコートされてそう。

[Twitter] h1209_lune ()

https://twitter.com/h1209_lune

申し訳ないなとは思いつつ、録画でザギトワとメドちゃんとを見るスタイルで、でももう1人素敵だなってショートの時見てた選手が銅メダルとりはってオズモンドさんかっけぇ!となり、コストナーもまだまだ素敵です!!!さすがっす!!と国関係なく見てた、むしろ時刻の選手ダイジェストですらみてない

[Twitter] Daytime1154 ()

https://twitter.com/Daytime1154

ソチ五輪後のシーズン、 2015世界選手権 金トゥクタミシェワ 銀宮原 銅ラジオノワ 2016世界選手権 金メドべ 銀ワグナー 銅ポゴリラヤ 2017世界選手権 金メドべ 銀オズモンド 銅デールマン こう見ると、入れ替わりが激しいこの4シーズン、長くトップ層にいたメドべと宮原さんってすごいな……

[Twitter] never_more_1 ()

https://twitter.com/never_more_1