見応えでした!

カーリング見応えがあるな??

[Twitter] maaa0312bsj ()

https://twitter.com/maaa0312bsj

魅力的なキャラに見応えのあるアニメーターの作画、声優の演技、静謐な音楽・・・etc そういった要素が"岡田麿里監督"の下、とにかく丁寧に丁寧に引き出されて、映像化されていて、そのひとつひとつの熱量に驚きを覚えるくらいでした(失礼)。 是非、沢山の方に見てほしいと願います。 #さよ朝

[Twitter] VVTR_S8T ()

https://twitter.com/VVTR_S8T

マススタートも見応えのある決勝戦だった???! 初種目で金メダルおめでとう!

[Twitter] kurou333 ()

https://twitter.com/kurou333

...しにくかったです。 建築設計の展示会場へ行くと 模型の数も多く、そして1つ1つが大きく見応えがありました! しかし模型がぐるりと1周周り流れ見れなかったのと、シートと模型の配置の関係で一部シート...ホームページとかには掲載されてなかったので学内向けの企画かと思いました。 しかし、学外の方にも伝えれるように4年生がいたのはやはり大事なことなんだと感じました! シートと模型だけではわからないところまで教えて...

[Facebook] 市丸広志 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

シャドバ配信者頂上決戦視聴させて頂きました。見応えのある対戦はもちろん、実況側の雑談やメタ発言がたまらなく面白かったです。座談会も出来るものならやって欲しいなー。

[Twitter] hetanoyikozuki3 ()

https://twitter.com/hetanoyikozuki3

RT @hana310sp: 写真が91枚もあって、慎吾くんの作品がいっぱい見れる♪ 他の媒体では掲載されてなかった絵も入ってる〜! セットの写真や細かいところを撮ってる写真もあって、見応えたっぷり。 素晴らしい(?>?<?) twitter.com/urepia/status/…

[Twitter] tkred2046 ()

https://twitter.com/tkred2046

グレイテスト・ショーマンのダンスシーン観てたら、バーン・ザ・フロアの来日公演が待ち遠しい。社交ダンスがショーになったような、圧巻のダンスエンターテイメント。うっとりするようなワルツから熱いパソドプレ。難易度高いリフトやら見応えもたっぷり。はぁー、楽しみだなぁ。

[Twitter] 71hal ()

https://twitter.com/71hal

このエンド両チームミスがほほ無くて見応えが凄いです…\(^o^)/

[Twitter] keiba_morimori ()

https://twitter.com/keiba_morimori

【ツムツム コラボ対決】ツムツムYoutuberとコラボ対決3本勝負!勝つのはどっちだ?? TaKa VS Kシンさん! youtu.be/-Ze-Q_tLick @YouTubeより いやぁ〜…“見応えのあるコラボ”だね?(? ?;)?(←お決まりのフレーズ)

[Twitter] kiyoshilove ()

https://twitter.com/kiyoshilove

見応えあるなぁ

[Twitter] suzika0331 ()

https://twitter.com/suzika0331