皮膚科でした!

今までで1番顔面がかゆい。皮膚科行ってくる。

[Twitter] rr992 ()

https://twitter.com/rr992

背中に出来てた謎の出来物が治ってきた〜´`*皮膚科で薬もらって半年くらい経つけど治りかけては引っ掻いちゃってめちゃくちゃ長引いた…

[Twitter] mob__178 ()

https://twitter.com/mob__178

肌荒れてきた?!!!皮膚科行こ?!!!! ってなって処方された薬つけて飲んでたら2日で治るから皮膚科ってすごい? 永遠お世話になるわ??♀?何かあったらすぐ病院!だから薬たまりすぎて何が何だか??♀? サプリメントと薬飲みすぎて、いつも悪いところあると思われるけど、めちゃくちゃ元気?

[Twitter] rhrh_lgm ()

https://twitter.com/rhrh_lgm

それにしてもponのシャーク時代のしょーくんのお肌が荒れちゃってるけど、今は綺麗になったから普段のケア何してるのか気になる〜しげおかくんに紹介してもらった皮膚科のおかげなのかなあ(笑)しょーくんにはききたいこと山ほどある。あの髪のサラツヤ加減も…あんなに綺麗な髪の人なかなかいない

[Twitter] cuddle_kp ()

https://twitter.com/cuddle_kp

皮膚科どこ…どこなの…

[Twitter] y3131313 ()

https://twitter.com/y3131313

返信先:@Yuuri_yesH やっぱり皮膚科かなー? 皮膚科に行って今後の為に敏感肌用のお化粧品も購入しておこう? ありがとう(´∀`)?

[Twitter] mikuru_hisyo ()

https://twitter.com/mikuru_hisyo

RT @hanoirocks500: 【平昌五輪】カーリング女子が銅メダル LS北見さんの普段の仕事 藤澤五月→地元保険会社の事務員 吉田姉→地元中古車販売店の受付 吉田妹→皮膚科の医療事務 鈴木夕湖北見市体育協会職員。夢は北見市に次世代エネルギー発電所を作ること 本橋麻里

[Twitter] futsuzo ()

https://twitter.com/futsuzo

11:28 皮膚科で表示中の番号 -------- 0502 0622 0624 0674 0713 0725

[Twitter] nsrc_hifu ()

https://twitter.com/nsrc_hifu

給料日なのに嬉しくないとかゆってる私はヤバイ まだ朝ごはん食べてないのに昼やん 皮膚科行くのめんどすぎる

[Twitter] yuuki_fp ()

https://twitter.com/yuuki_fp

そんなに綺麗好きではなく、人並み程度に手洗いしてるのに、皮膚科で手の洗いすぎという謎の診察を受けるなど(´?ω?`)

[Twitter] qwert_JPY ()

https://twitter.com/qwert_JPY