拙者でした!

【4月バカ】次「大変だ五ェ門!お前とキスしねえと俺は禿げる病気になった」五「……拙者は、お主と接吻すると禿げる病気に」次「何だと!」次、沈思してのち五にぶちゅー 五「何をする!」次「禿げたお前も大好きだった。問題ねえ」五「よせやめろ」じたばたちゅっちゅ 不「バカね」ル「バカだな」

[Twitter] jigo_bot ()

https://twitter.com/jigo_bot

拙者呉…兄弟は密室荘向きだと思うんですけど 組み合わせはいろいろある

[Twitter] suppai_suda ()

https://twitter.com/suppai_suda

拙者のものは拙者のもの おまえのもんは拙者のもの 無理です 拙者には(秒) 拙者も好き #ほめて箱 #褒めて #homete__lllMIKOTOlll_ mottohomete.net/letters/fa146c…

[Twitter] _lllMIKOTOlll_ ()

https://twitter.com/_lllMIKOTOlll_

拙者焼酎より日本酒好き侍につき ちなみに一番好きなのは西の関上撰

[Twitter] k_hankaku ()

https://twitter.com/k_hankaku

RT @pedori3: 拙者、普段テンション高い子がイザという時になって緊張で黙っちゃうの大好き侍〜〜〜〜〜!!!!ルナちゃんの!!薄い本を!!!作ります!!! #輝夜月 pic.twitter.com/oFa8g7j4bC

[Twitter] k_itirou ()

https://twitter.com/k_itirou

拙者氏、頭がおかしいのでオーダーした装備完成前に次のオーダーを思い付いてしまう。 ガントレットが必要だと気がついた!鎧と同じ感じのシールドが片方に着いたやつが必要だ! あと脚部な!ナナリアのと似た感じで・・かかと?に拍車着けてもらおう。という予定で

[Twitter] nanasuke74 ()

https://twitter.com/nanasuke74

返信先:@yamakan_cunning 樹とか蓬とか、まずは植物関連からせめてそうですね(笑) ?忍くん要素が欲しい…… ?姿が翠くんに似てたら勝ち組でござる! ?名前で見た目が決まるわけじゃ……あ、これどうかな? ?ん? ?和(なごむ) ?可愛いけど拙者読める自信ない ?難しいね……

[Twitter] 22shinobi ()

https://twitter.com/22shinobi

ベン「この前夜遅くにグラディスからメールがきた 『件名:レボルト様が大変 レボルト様が何故か泥酔して拙者の部屋へ来て、コルウスをセミリアと間違えて絡んでいる。可能なら今から拙者の部屋に来てくれ。 追伸 このままだと、コルウスがもげる。』 レボルト様、頼むからコルウスもがないで。」

[Twitter] rbrtippa_bot ()

https://twitter.com/rbrtippa_bot

拙者、故人キャラの死に様全否定蘇生大嫌い侍

[Twitter] Gate3mon ()

https://twitter.com/Gate3mon

拙者、相互さんを40名募集侍 pic.twitter.com/kyxJgfDlBV

[Twitter] 048995040 ()

https://twitter.com/048995040