発展でした!

対日関係「発展望む」=中国 政協報道官(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180302-… @YahooNewsTopics

[Twitter] prosandcons2020 ()

https://twitter.com/prosandcons2020

返信先:@yuka__0810 ほんとそれ子供の場面涙ちょちょぎれる?保育園とかって本当に親の悪口からいじめに発展することあるからこわいよね?

[Twitter] TT5ibwzniKWwbVX ()

https://twitter.com/TT5ibwzniKWwbVX

中国・韓国・その他いろいろblog : 対日関係「発展望む」 中国 政協報道官 chinakoreaproscons.blog.jp/archives/76403…

[Twitter] prosandcons2020 ()

https://twitter.com/prosandcons2020

返信先:@wencamC 何個行けるかに発展ですなwww

[Twitter] dethpath13 ()

https://twitter.com/dethpath13

スターウォーズなんかも実はそうなんだけど、SFと民族的なものは相性がとてもよい。 それはSFが元来、価値観の切り替えをテーマとして持っているからだと思うのだけど。 ただ科学技術の進歩した世界、っていうだけじゃなくて、ある一定の価値観や文化のもとで発展した科学と社会、っていう描き方な

[Twitter] terry10x12th ()

https://twitter.com/terry10x12th

そこから話が発展して私がえんでばーパッパのコスプレをしようかって話にまでに至った

[Twitter] n_1tmt ()

https://twitter.com/n_1tmt

返信先:@daijapan そのように言った人は競技の発展を考えないどうしようもない人ですね。独走も驚異的な区間記録も接戦もフォーカスされてると思います。 そして箱根を観ているのは全日本と比較してライトな層が大量発生しているだけで、コアな層が減ってるわけではありません。ファンを甘く見過ぎていると思います。

[Twitter] 195kmkt ()

https://twitter.com/195kmkt

露出狂のショタが公園の男子トイレで露出を愉しんでたらまさかの発展場で有名なトイレで、そこにやってきたガタイのいいお兄さんに犯されちゃう同人誌読みたい

[Twitter] plaaastic_girl ()

https://twitter.com/plaaastic_girl

卒業式でうちのクラスを見た母の反応 ・可愛らしい子が多い、顔がつるんとしてる ・コミュニケーションが苦手そうな人が多い ・話しかけてくれて嬉しいとか言っちゃって可愛い ・イケイケな人はそんないない ・↑だから過ごしやすそう ・クラス内恋愛まで発展しなさそう やめて やめて

[Twitter] Tsuiha_Hazimeta ()

https://twitter.com/Tsuiha_Hazimeta

基本はTomixの香港模型で、次に自社製品の黎明期(出来微妙)、そして自社製品の発展期(穀物ホキ、黄色タキ、そして名作ホキ10000)、その後倒産してポポンデッタに移る。

[Twitter] kimnagoya ()

https://twitter.com/kimnagoya