続編でした!

黒ウィズ初期からずっとやってます。 応援してるのでこれからも頑張ってください クロマグのイツキたちの続編待ってます!!! #黒ウィズ5周年を祝いたい

[Twitter] ken20023112 ()

https://twitter.com/ken20023112

野村周平可愛すぎ問題。 なんでこんなに可愛いの? 崩れ可愛い!! てかちはやふる続編やるのね! またおっくんと観に行かなきゃ? @okkunkun718 3月17日上映開始だと! pic.twitter.com/xQFTOl8EeY

[Twitter] SHIN_A53 ()

https://twitter.com/SHIN_A53

返信先:@hitabutsu2nd ほんとそう!!!昔のも良かったけど、今はもっともっと凄い!!! そうなんですよね。他の漫画の続編をちらほらよんだり集めたりしましたが、イマイチでしたね。キン肉マンはほんと凄い

[Twitter] UDYeHeccWRD3NI6 ()

https://twitter.com/UDYeHeccWRD3NI6

うーんうーんただTVシリーズとは別物になりそう、続編が劇場版ルートになりそうな噂はあるから見なくていいとは言い切ったけど、続編が劇場版ルートなら一回くらいは見た方がいいかも?

[Twitter] _kotori0725 ()

https://twitter.com/_kotori0725

返信先:@Amuse_kky 家でゆがみ見れるようになったから 今とてもホクホクしてるんば 弓神と羽生に会いたい続編まだ?

[Twitter] Robi_Amuse_96 ()

https://twitter.com/Robi_Amuse_96

リトルナイトメアよかったー!続編希望! #PS4share pic.twitter.com/260n2VA7hc

[Twitter] green_tea_beer ()

https://twitter.com/green_tea_beer

あとねーーーーーーーーー 世界観は似てるけど続編じゃないんだけどねーーーーーーーーーーーー 私『風神秘抄』も大好きなの あまりにもね 文脈がね 最高 勾玉シリーズ読んでからの風神あまりにも美しいの

[Twitter] Lycoris_1120_yt ()

https://twitter.com/Lycoris_1120_yt

ブラパンの感想書いてなかったから書きます! IMAXで初日いってきました? めっちゃ面白かった!!! アクション◎、笑えるシーン◎、ストーリー◎バランスよく安定だった!個人的にはオコエ好きになった? あとシビルウォーに出てたけどロス捜査官ワカンダになれないところ可愛かった笑続編期待する? pic.twitter.com/cWbbCmn7Hq

[Twitter] lmovie_ ()

https://twitter.com/lmovie_

カラ一で支部にあるサンプルでガチ泣きしてすぐさまサークルに買いに行ったことがある方の続編が!!!家宝にて新刊として出るそうで!!意地でも買いに行く!!

[Twitter] MR1342 ()

https://twitter.com/MR1342

でも私頭弱いから アウフヘーベンがリリースされてもどのへんが対になってるのか分からなそう 実際セカオワの Hey HoのどこがRPGの続編なのか未だにわかんないし

[Twitter] mrs_rinapple ()

https://twitter.com/mrs_rinapple