グレーテルのかまどでした!

#海月姫 で #蔵之介 観たあと、#グレーテルのかまど でまた蔵之介君観れるって、今日知った?

[Twitter] sri_pada ()

https://twitter.com/sri_pada

しまった! 「グレーテルのかまど」を見忘れた(´°ω°`)??

[Twitter] akisan37 ()

https://twitter.com/akisan37

RT @nhk_Etele: 【あす夜10時 #ミモザケーキ】 3月8日は“女性の日”。 イタリアでは男性から女性に #ミモザ の花を贈ります。 花のようなふわふわ黄色のスポンジケーキをご紹介。 「#グレーテルのかまど」 #Eテレ 3月5日(月)夜10時 https://t.

[Twitter] Li0eLa ()

https://twitter.com/Li0eLa

ミモザのケーキ美味しそ。 今度作ってみよ。 レモンカスタードいいなあ? 3年前に作った英国シェフのレモンパイも美味しかったなあ。 バレンタインは毎年グレーテルのかまどのレシピから拝借してる。 チョコ苦手な人が周りに多いから、バレンタインにチョコ系作ったことない。笑 #グレーテルのかまど

[Twitter] nda74708704 ()

https://twitter.com/nda74708704

見ちゃった♪ 男子が料理してるだけでもポイント高いのに、イケメンがスィーツ作るとか、目の保養過ぎる?? それと煙草吸ってる活動家だったおばあちゃんが印象的だった イタリアまた行きたいな #グレーテルのかまど #ミモザのケーキ #3月8日女性の日

[Twitter] Saori50444548 ()

https://twitter.com/Saori50444548

グレーテルのかまどを見逃してしまもうた/(^o^)\ああー!!しかし録画する程ではないの。スイーツ美味しそうだなあってソファーの上で観るのがいいのよ

[Twitter] hajimodamoyo ()

https://twitter.com/hajimodamoyo

愛を届けるミモザケーキ #グレーテルのかまど 海月姫がキュンキュンバージョンだったから「愛を届けるって」合わしてるの? 来週は「かるかん」振れ幅すごいなぁ

[Twitter] ma_mi0326 ()

https://twitter.com/ma_mi0326

西郷どん絡みのグレーテルのかまどかなぁ。 去年は、あったのかなぁ?井伊絡みのグレーテルのかまど

[Twitter] nikonikohina874 ()

https://twitter.com/nikonikohina874

何故、私は海月姫を初回から見なかったのかと後悔してます? 瀬戸くんいいわ〜 グレーテルのかまど見てスイーツ食べたくなる月曜日。

[Twitter] 7manami81 ()

https://twitter.com/7manami81

海月姫グレーテルのかまどってゆう月曜の至福の時間が終わってしもうた。可愛い男の子がお菓子作るって最強。眼福??

[Twitter] bskmayukana ()

https://twitter.com/bskmayukana