プロットでした!

今7話見たらプロットあったし、半分本文できてた

[Twitter] k_satori_ ()

https://twitter.com/k_satori_

6月に出る予定の「恋する…」のゲラが届きました。秋に出す予定のその次の「恋する…」のプロットについて担当ちゃんと打ち合わせ。SSの話もして、3月、4月の仕事の方向性が決定しました。働くー。でも、取りあえず、今日は寝る…???? ??

[Twitter] isunohara ()

https://twitter.com/isunohara

返信先:@hozumik (まずはお茶をたくさん飲ませるところからだな……とおもむろにプロットを切り出す職人の顔)

[Twitter] royal_menuet ()

https://twitter.com/royal_menuet

催眠化合物分泌(???????????)・・・・・・おやすみ

[Twitter] Setsuna_b ()

https://twitter.com/Setsuna_b

ワンドロのプロット練って寝よう。おやす

[Twitter] heys_dpsp ()

https://twitter.com/heys_dpsp

RT @hoshizawaisam: 自動販売機の医者のプロット作ってます!(^^)! 楽しいです!

[Twitter] k_nkid ()

https://twitter.com/k_nkid

そんときのプロットがなーー流石になーーどっか消えて無くなってるんだよなーー…タイトルは意外と気に入ってたんだけども全く微塵も思い出せない

[Twitter] Ha_2828 ()

https://twitter.com/Ha_2828

土日お休みだから絵を描くしいいかげんプロットも

[Twitter] negigobo1 ()

https://twitter.com/negigobo1

ようやく幼稚園のお役目が終わり、それと同時に風邪も治りました? そしてほぼ同時にネームにも入れる事になりました。 プロットでつまずいた分ネームでがんばるぞー!

[Twitter] shoco_ym ()

https://twitter.com/shoco_ym

返信先:@neetneeteneet そう・・・中華やばいんですよ・・・まだプロットどころかネタも決まってないんっですよ・・・ もともと書こうと思ってたネタが今になって違うなってなってて・・・創作意欲も低迷しててやばいんですよ・・・ は〜なにかこ〜!楽しみなのにここにきてガス欠!

[Twitter] ako48shibata ()

https://twitter.com/ako48shibata