東日本大震災から7年でした!

東日本大震災から7年。もう7年か。 中1で理科の時間で、夜ご飯はやきそば、早いな。

[Twitter] m_o_t_o08 ()

https://twitter.com/m_o_t_o08

忘れてはいけない日。3月11日。 #東日本大震災から7年

[Twitter] _617_kinoco ()

https://twitter.com/_617_kinoco

今年で東日本大震災から7年か。

[Twitter] JJSDF ()

https://twitter.com/JJSDF

エイトを応援したくてもできなかった人だって亡くなった人の中にいたんだろうからその人達のためにちゃんと生きます頑張りますそして私は課題にも手をつけます #東日本大震災から7年

[Twitter] eight_kanako ()

https://twitter.com/eight_kanako

きょうは東日本大震災から7年目の3.11です。

[Twitter] jyukucreate ()

https://twitter.com/jyukucreate

東日本大震災から7年。

[Twitter] Mikugoto_0828 ()

https://twitter.com/Mikugoto_0828

今日という日を忘れちゃいけないね。 #東日本大震災から7年

[Twitter] gaku_ichi_sogo ()

https://twitter.com/gaku_ichi_sogo

今日で、東日本大震災から7年。多くの方が亡くなり、被災され、動物達も被害に遭い。。今なお、故郷に戻れない方が多くいます。今でもあの映像は忘れられないです。発生した、14時46分18秒には黙祷をお願いします。忘れられないでいてほしいです #東日本大震災 #14時46分18秒

[Twitter] yansan1113 ()

https://twitter.com/yansan1113

東日本大震災から7年か… あのときは小3で地震とかよくわからなかったけどひたすら怖くて、福島から親戚の人が避難しに来たのも覚えてる 復興が少しでもはやく進むように、これからも募金とかしてこうって改めて思う

[Twitter] 0915_ksty_news ()

https://twitter.com/0915_ksty_news

#東日本大震災から7年 原発事故の影響は未だに続いてます。 放射線を浴びてるみたいなことでいじめたり差別を図るのは人間としてとっても大きな恥です。 同じ人間として恥ずかしいです。

[Twitter] HOSHINO373_EURO ()

https://twitter.com/HOSHINO373_EURO