インドでした!

インド人医師「枕足りないなぁ いま切断した足でいいか」→定職処分 himasoku.com/archives/52031… : 暇人\(^o^)/速報

[Twitter] himasoku123 ()

https://twitter.com/himasoku123

てつだいんさんのロッテル×インド人、なんとか混ぜれそう 最後の風船は合わせにくいけど817打でいくぞ

[Twitter] ryuoujirogimik ()

https://twitter.com/ryuoujirogimik

返信先:@sanpeipei0215 どっからインド出てきたんですかw 頑張りますっ!!?

[Twitter] badlove0114 ()

https://twitter.com/badlove0114

RT @indoeigatushin: #バーフバリ の一番の功績はインド映画の認知だけではなく、映画を映画館で観る面白さを再確認させてくれた事だと思う。

[Twitter] kanaech777 ()

https://twitter.com/kanaech777

返信先:@seikohitonooya もし千葉にいらっしゃることあるなら、稲毛駅の近くの「シバ」ってお店(インドカレー)がオススメです! 靖子ちゃん毎日めっかわで最高です? google.co.jp/amp/s/s.tabelo…

[Twitter] Biscuit2711 ()

https://twitter.com/Biscuit2711

グラーフ「空母なのにカタパルト使いモノにならない状態で、インド洋を単艦で暴れまわった話する?」 #艦娘クソ事件簿

[Twitter] SilentGhost1999 ()

https://twitter.com/SilentGhost1999

今日英語の授業で先生が「インドといえば何?」って聞いてたんだけど即座に「バーフバリ!!!!!!!!」と答えてしまったのでもしや私マヒシュマティの民の血が流れているのでは…………?(未見)

[Twitter] moka_movies ()

https://twitter.com/moka_movies

返信先:@BF_vier_AN ヒトヅマニア組は出禁食らったのでは…← 第2弾のラインナップこんな感じなんですけど、たしかインド兄弟も推しでしたよね?ふぃったーさんの推しめっちゃいるので購入頑張ってください…あと、かなり甘いウエハースなんで買えたらウエハースの消費もあわせて頑張ってください_(:3」∠)_ pic.twitter.com/UrZWHmmpts

[Twitter] ruka_hikuina ()

https://twitter.com/ruka_hikuina

私はお前を許さないしインドもお前を許さない

[Twitter] 4873_U ()

https://twitter.com/4873_U

返信先:@palms308 ウチのカレンダー、インド雑貨屋さんからもらったものなんですが、今月の絵柄はインドおじさんたちが密集してお昼寝している画像です……(いや、よくみたらバングラデシュだった) pic.twitter.com/Yg3tyNCEVg

[Twitter] platerillo78 ()

https://twitter.com/platerillo78