ランチでした!

最高気温11℃ 最低気温1℃ 晴れのち雨 お昼は買い物がてらイオンでランチと思っていたら 朝抜きだったため耐えきれずスーパーで購入 しかも早弁 中巻き 縦どん兵衛 野菜生活La France 午前の日差しと午後の雨で雪融けがまた早まりますな?????? pic.twitter.com/ylkfCuk15v

[Twitter] tckms ()

https://twitter.com/tckms

本日の日替わりランチはハンバーグの定食です。パスタランチはシーフードペペロンチーノ、カレーランチはエッグカレーをご用意しております。 本日も皆様のお越しをお待ちしております! #喫茶ルナパーク

[Twitter] lunapark1980 ()

https://twitter.com/lunapark1980

花粉症ひどいから、銀行とお昼のついでに病院で薬もらってきていいって!ありがたい〜?制服だけで歩けちゃう良い天気だし!どこでランチしよっかな〜

[Twitter] meg0end ()

https://twitter.com/meg0end

病院行って、ランチ食べて、エステ行ったらイカ周回じゃ! 石100買ったので使いきる!(飽きなければ

[Twitter] Lince8tanuki ()

https://twitter.com/Lince8tanuki

大将の朝の仕込みは、キャベツの千切りから始まります。 大量のキャベツを見ると、たまに笑ってしまいます^_^ 最近は春キャベツを使っているので、甘くて美味しいですね。 がんばり屋のランチは、今日もキャベツがモリモリです!

[Twitter] GANBARIYA_ ()

https://twitter.com/GANBARIYA_

本日のバルタザールランチメニューです。 なんだか気がつけば三月も折り返しですね、すっかり春らしくなり後は桜がババーンとなれば春の出来上がり。 ホーホケキョ、西荻ではまだ聞いていないけれどそろそろかなー pic.twitter.com/tq4Yoduj2h

[Twitter] namo831 ()

https://twitter.com/namo831

そんなこんなで今焼肉屋にてハンバーグランチなう

[Twitter] sacchi1977 ()

https://twitter.com/sacchi1977

仁淀川見ながら早めのランチ。日替りの内容聞いたら「エビフライとか野菜とか色々」と言われ、説明してくれないんかい??笑と思ったけど、確かに説明できないレベル?朝ご飯抜いてよかった?? #あおぎ #高知 pic.twitter.com/0NSRlfBYLg

[Twitter] a_mi66 ()

https://twitter.com/a_mi66

今週末18日 日曜日営業です。 ランチメニューは、 *季節のサラダミール(追って詳しく) *春キャベツと鶏のレモン煮のクスクス の二皿構成を予定しております。 単品でも、クスクスはテイクアウトもご注文いただけます。

[Twitter] cafefuchsia ()

https://twitter.com/cafefuchsia

もう木曜日なんですね、Bar あしあと 今週のランチは ・台湾まぜそば \800- ・ビーフシチュー \900- です。よろしくお願いします。 ホワイトデー用、抹茶プリン的なサムシングです。バレンタインにくれた方にはサービス、そうでない方は\500-です pic.twitter.com/jZ5XbU4v7d

[Twitter] Bar_ASIATO ()

https://twitter.com/Bar_ASIATO