ブランコでした!

返信先:@Okmrs39 高い所にブランコ…ん??似てるなーと思いまして(^^)あってるか分かりませんので間違っていたらすみません(*´Д`*)

[Twitter] sonansu0530 ()

https://twitter.com/sonansu0530

『定期』お笑いが大好きです!バラエティ大好きです!特に関西の若手芸人さんが好きです!見取り図、アイロンヘッドトット男性ブランコロングコートダディセルライトスパ、尼神インター、大自然などたくさんいます!よかったらフォローお願いします!フォローさせて頂きます!

[Twitter] waraidaisuki_m ()

https://twitter.com/waraidaisuki_m

特に何も言わなくても、当たり前のように2人でブランコに座る。彼が左で私が右だ。

[Twitter] l______exo ()

https://twitter.com/l______exo

返信先:@rIK2ejKezCBbngE 『木を背に向けてブランコ乗る』って発想は最後まで出ませんでしたね(笑) まさかマジ告白で終わるとは。

[Twitter] parareruu ()

https://twitter.com/parareruu

アルラウネさんに会うとついブランコに目が行っちゃうけど、実は彼女の服とブーツもとってもおしゃれなのよ☆??? ??)?

[Twitter] pad_seiren_bot ()

https://twitter.com/pad_seiren_bot

森山直太朗 - 生きてることが辛いなら youtu.be/4oTU_2Q-6xM @YouTubeより 「歴史は小さなブランコで 宇宙は小さな水飲み場」って歌詞が書けるのが凄い。

[Twitter] maskingevennoon ()

https://twitter.com/maskingevennoon

探偵ナイトスクープ「ブランコ酔いを治したい」が青春ラブストーリーだった??

[Twitter] k02m21 ()

https://twitter.com/k02m21

急にブランコに乗りながら告白されるとか相変わらず探偵ナイトスクープは意外性が凄い

[Twitter] Tenohilamp ()

https://twitter.com/Tenohilamp

返信先:@kirikira7188 初めてブランコに一緒に乗ったりと 楽しそうでした(*´д`*) 歩くまではへっぴり腰で時間がかかりました笑 歩けたのはおばあちゃんの応援のおかげかもしれません)^o^(

[Twitter] MIYUmato ()

https://twitter.com/MIYUmato

ザンネンミンのブランコ完成じゃー!後で宝箱の中に紙粘土のアルミンの貝殻(途中)入れたい! あとセリアに5cm位のアルミンの禁書っぽいミニ本あったのでお伝え致します…!??? pic.twitter.com/k7ZpPNO7U5

[Twitter] sutapote_min ()

https://twitter.com/sutapote_min