valeでした!

はやく金庫行きになるRe:valeと朝までおセッ教コースのユキモモがみたい

[Twitter] aikrb74 ()

https://twitter.com/aikrb74

RT @nya__uuu: お題箱「Re:valeの無茶振りで夫婦漫才をくり広げるTRIGGER」 pic.twitter.com/TckpKLtpRJ

[Twitter] ryv21 ()

https://twitter.com/ryv21

RT @te4252435: 私は韓国人だがIDOLiSH7を楽しくプレーしています!    Re:Valeのユキをすごく好きです! IDOLiSH7以外の日本のゲームもプレーします!! 加工も好きですwww #アイナナなりきりさんと繋がりたい #アイナナクラスタさんと繋が…

[Twitter] cyan_don ()

https://twitter.com/cyan_don

返信先:@mm3xoxo おこおこなおかりんも、しゅん…として反省文書いてるRe:valeも ほんとものすごいカワイイ〜〜〜 やって!やって!やって!??

[Twitter] __nemuichan__ ()

https://twitter.com/__nemuichan__

RT @d0c0cr: 年末に作ったやつを使うなら今かなって思って!二階堂大和とRe:valeを推してますが他のアイドルたちも撮りたいと思ってます!色々仲良くできそうな方RT中心にお迎えさせてください?????? #アニナナ始まった記念に繋がりたい #アイナナクラスタさんと繋…

[Twitter] rihitonami ()

https://twitter.com/rihitonami

RT @xNoerux: 【Cosplay/コスプレ】 アイドリッシュセブン アイナナ アイナナ展リヴァーレ星空衣装?? Re:vale 百:ゆうま 千:のえる 撮影:にいめ pic.twitter.com/kaGhzKuUhN

[Twitter] Waa__aaN ()

https://twitter.com/Waa__aaN

返信先:@trr___l こんにちは、初めまして。 検索から失礼致します。 当方こちらのRe:valeブロマイドを所持しております。 よろしければとりろーる様のTRIGGERブロマイドとの交換して頂けませんでしょうか? 先程、内容に誤りがあったため1度削除させて頂きました。すみません。 是非ご検討下さいませ。陸 pic.twitter.com/U0gTEhLK7j

[Twitter] cyita_13 ()

https://twitter.com/cyita_13

なんかこう、モモちゃんに関しては本当に、この人は一生「Re:valeのファンでいたかった」っていう感情に苛まれて生きていくんだろうなって思った

[Twitter] kmnskmns_i2 ()

https://twitter.com/kmnskmns_i2

返信先:@maturi___m 了解です!!!!わたしはRe:valeでいるので探します〜〜????

[Twitter] ikdmsomv ()

https://twitter.com/ikdmsomv

広コミ… 死柄木やべぇ!! てか、Re:valeいるし ヤバっ… 死ぬ…

[Twitter] sakumakosumo ()

https://twitter.com/sakumakosumo