夜勤でした!

私の友達殆どと言っていいほど夜勤だね今日

[Twitter] kurosukezzz ()

https://twitter.com/kurosukezzz

地獄の夜勤4連勤_:(´?`」 ∠): 週末の松葉との飲みだけを楽しみに頑張る!

[Twitter] bakusen_tenkura ()

https://twitter.com/bakusen_tenkura

返信先:@El_begitin あ、すまん夜勤なんだわ

[Twitter] Liri_tan ()

https://twitter.com/Liri_tan

返信先:@abenchulin 夜勤?

[Twitter] harunkea4649 ()

https://twitter.com/harunkea4649

返信先:@LP_Princess_ おかしすぎるけどよくある話だよね〜〜 一緒にパートになろう!!! 私は夜勤しかやらんのならいっそのこと週4の夜勤専従になろっかなーって(笑)たぶん日勤週5と同じくらい稼げるはず。給料減るけどな!しばらくゆるゆるやりたい

[Twitter] Lkubo7 ()

https://twitter.com/Lkubo7

返信先:@katayoku_m わたしは今日も元気に夜勤です( ^ω^ ) おやすみさーん!早番頑張って?

[Twitter] sikhsk ()

https://twitter.com/sikhsk

返信先:@futsal_number25 なんか、モザイクがエロい!!(笑) 今日夜勤なので明日買って読むわ(´;д;`)

[Twitter] 1205023HARU6666 ()

https://twitter.com/1205023HARU6666

返信先:@kaltevan 夜勤なんですよね〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜

[Twitter] haichanra00 ()

https://twitter.com/haichanra00

リア友と遊ぶ=お昼ご飯食べてそのままだべるが9割のコースなんだけどこの度はじめて朝御飯を食べるがコースに加わりました。夜勤前に遊んでくれるとか…ほんと優しすぎじゃないか?とりあえず言い出しっぺが寝坊しないようにしよ…

[Twitter] ak000012 ()

https://twitter.com/ak000012

返信先:@8ponmaru8 分かります〜ww 私も今から参戦したい公演をどうやって休みにするかとか、どこで夜勤にするかとか←(夜勤明けで行くのとその次の日休みなのの狙い) 休み希望の回数が少ない中でどうするかめちゃくちゃ考えてますよー(^^;)

[Twitter] rtk1155 ()

https://twitter.com/rtk1155