ギャン泣きでした!

何しても泣き止まないギャン泣き。湿疹ひどいし。やっぱ自分で薬塗ってあげればよかった。ごめん。ほんとごめん。かゆいよね。いたいよね。ごめん。

[Twitter] xxxx922xxxx ()

https://twitter.com/xxxx922xxxx

中学の卒業式はギャン泣きした

[Twitter] kaaaakoP ()

https://twitter.com/kaaaakoP

今日のハイライト 相談室で私の家庭事情を話しながらギャン泣きしたこと

[Twitter] i6hasu_ ()

https://twitter.com/i6hasu_

あまりのギャン泣きに夫がイラッとしながらやって来て?何をギャーギャー言わせてるの?的なことを言って息子を連れて行ってくれたのだけど、有難いけどその態度が腹立つよね。今まで寝てたくせに。とりあえず1回落とし穴に落ちて欲しい。

[Twitter] fujiseitwins ()

https://twitter.com/fujiseitwins

返信先:@ayujon__0408 なるほどっ? ピカピカ輝く的な? ママと離れても全然平気ーなら よかったんだけど ギャン泣きされるから断念した? 次何かあったら色々策を考えてどうにか 行くつもりではいるけどね? 映像に出てくるとね… あれは涙止まらないよ… 本当に本当に偉大すぎる? だからこそ喪失感が強いよね(;_;)

[Twitter] p1nkw1shes ()

https://twitter.com/p1nkw1shes

学校でギャン泣きしてきた

[Twitter] i6hasu_ ()

https://twitter.com/i6hasu_

今は息子が寝る前のギャン泣きタイムを耳元でされて、わたし菩薩

[Twitter] fujiseitwins ()

https://twitter.com/fujiseitwins

ギャン泣きしんどくて、またおしゃぶりを使ってしまった(´?ω?`)最終兵器なのにって自己嫌悪。とりあえず、気分を変えるためにも洗濯物干そう?

[Twitter] yk_sn26_0617 ()

https://twitter.com/yk_sn26_0617

返信先:@kisaki_626 ギャン泣きちゃん?ww おめでとう??? すくすく健やかに育て〜

[Twitter] Nebiman1219 ()

https://twitter.com/Nebiman1219

ベビーカー拒否終結?ベビーカーでお買い物行けた? そいえばチャイルドシートもギャン泣きだったけどこないだ泣かないで乗ってたな?? #2017oct_baby

[Twitter] kit_tkm ()

https://twitter.com/kit_tkm