荷造りでした!

引っ越しして荷物綺麗にしたけど、また研修用に荷造り 笑笑 今年入ってもう既に5回も荷造りしとん学生で私くらいちゃう 笑笑

[Twitter] Woogle88akn ()

https://twitter.com/Woogle88akn

引越しの荷造り終わらん…。 段ボール作っても作っても先がみえぬ。

[Twitter] shiruko3 ()

https://twitter.com/shiruko3

とりあえずついったー閉じようねんで文アルくん進めながら荷造りする

[Twitter] minami182 ()

https://twitter.com/minami182

荷造りする前から複数の本棚に分散していた ・コープスパーティ ・屍鬼 など、絶対にそろわないと思っていたものはきれいにそろいました。

[Twitter] higeDnD ()

https://twitter.com/higeDnD

今から朝5時過ぎの出発までに、押入れからキャリーバッグを引っ張り出して、1泊2日の帰省の荷造り(スーツやお土産を含む)をして、滞ってる編集を????????進めまぁす(徹夜案件)

[Twitter] mrmkrkr_98 ()

https://twitter.com/mrmkrkr_98

荷造り?終わった それにしても ガムテープの貼り方?雑・・ pic.twitter.com/3EL8lpitBF

[Twitter] hakodate_gurume ()

https://twitter.com/hakodate_gurume

さーーあ荷造り

[Twitter] ei_unv ()

https://twitter.com/ei_unv

今週20℃越えばっかじゃん 出張の荷造りし直すか

[Twitter] omiyamairi_J ()

https://twitter.com/omiyamairi_J

思えば15年前、東京から札幌へ引っ越した日も桜が咲いていたな… 稚内に2年、東京に2年、単身赴任だった主人がこの度札幌に戻ることになり、引っ越し作業のお手伝いに行って来ました。昨日の夜あっちに着いて、今はもう新千歳からの快速エアポートの中。荷造りだけで終わってしまいましたが、今日のお昼は美味しいサンドイッチを買って桜の下で食べました♪

[Facebook] 高殿 幸 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

これかの私の優先順位 荷造り 梱包 印刷 イヤリング 指輪 服も決めて ご飯食べて あとなにかある?

[Twitter] m1vva ()

https://twitter.com/m1vva