献血でした!

10回目に なったら アップしようと 決めてました^ ^ 本日見事 10回目!? ‥‥‥で 日本橋にある 献血センターに 行ったら なんと!本日で閉鎖^^; 閉鎖に 伴う皆様への お礼とか 献血10回目の記念品とか で 私 今日誕生日です。と伝えたら なんだかんだで こんなにもらっちゃいました(((爆)))

[Facebook] 今川 誠 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...質やし、これで赤血球を増やして、貧血防止しまっさぁ〜。嬉しいて、美味しい。 今のままやったら、『献血・供血』が出来ひん。社会貢献が出来ひんかったら、ただの、貧相でチビでハゲのおっさん。体質改善し...℃。 暑かったなぁ〜。 体重50、90kg。体脂肪率11、4%。 エセアスリートから、普通のおっさんに。 ウチの『市営団地』の『桜』も満開です。 マザーレイク...

[Facebook] 山本 等 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

私の高校 看護科があったせいか 献血車が学校に来たんだよね(笑)

[Twitter] 0807u_u ()

https://twitter.com/0807u_u

返信先:@0807u_u いろいろもらえるらしいですぜ?なんか献血行けってみんなが言うもんでw

[Twitter] djtakumi_837mhz ()

https://twitter.com/djtakumi_837mhz

男性は知っとけ。 母乳は母親の血液から作られるんだよ。毎日献血してるようなもんなんだよ。出産でダメージ受けて、 かつ寝不足の身体にそんだけの負担がかかってんだよ。産後の妻に「働いてないんだから家事くらい」とか簡単に言うな!それくらいやる気概を見せろ!

[Twitter] nugodivyhif ()

https://twitter.com/nugodivyhif

一回献血行ってみたいんだけど、毎日貧血気味だから家族に猛反対される

[Twitter] kasachallenge ()

https://twitter.com/kasachallenge

返信先:@mamuramu19 弟も献血してる?成分献血おねがいしますってハガキくるよ? よく看板持って立ってるよね。 私も今度行ってみようかな?

[Twitter] Yaccochin ()

https://twitter.com/Yaccochin

献血するのって時間かかりそうだよねえ。いきなり1分で400ml!!!とかは無理よね。やってる間寝れるのかな

[Twitter] djtakumi_837mhz ()

https://twitter.com/djtakumi_837mhz

RT @lovelivesparrow: Aqoursの… 献血のすすめ?? #lovelive_sunshine pic.twitter.com/axJoV7OH6W

[Twitter] lovelivesparrow ()

https://twitter.com/lovelivesparrow

RT @comicoBooks: 『comico×日本赤十字社』コラボキャンペーン第1弾! 『ミイラの飼い方』ミーくんと献血推進キャラクターけんけつちゃんの描き下ろしクリアファイルがもらえますっ! めちゃかわいいよぉ! comico.jp/notice/detail.… https

[Twitter] yukio_miyamura ()

https://twitter.com/yukio_miyamura