ドタキャンでした!

返信先:@hachi32_ki 突然のリプライ失礼致します。 5/6名古屋の公演を同行させていただきたいです。ドタキャンなどマナー違反致しません。連絡先交換も可能です。もしよろしければご検討お願いいたします! 福岡 / 20歳/ 宮田担

[Twitter] mytxtsy ()

https://twitter.com/mytxtsy

返信先:@utatatatatane 誕生日おめでとうございます 大腸検査ドタキャンしてまだ童貞なんですが、検査当日は下剤が効きすぎると病院までの道のりがキビシイらしいので気をつけてくださいね(⌒-⌒; )

[Twitter] SFC_syugyou ()

https://twitter.com/SFC_syugyou

酔っ払ったところを仲良い人に見せました。 ドタキャンもほんまにごめん

[Twitter] nine06232 ()

https://twitter.com/nine06232

誘ってくれる方もとっても勇気がいることだし誘ってもらえるのはすごく嬉しいし行きたい気持ちは十二分にあっても、心の余裕が足りなくて行く勇気が出ない。前にもあったな、わかってもらえなくてギスギスして。わかってもらえないんだよな、こういうの。でも無理してドタキャンしたらヤバイから

[Twitter] putitaki ()

https://twitter.com/putitaki

返信先:@muso20020110 そーやね!!それしかない!! この前のようにドタキャン祭りにならんよーにせなね笑笑

[Twitter] kakikukekousei ()

https://twitter.com/kakikukekousei

先輩またシフトドタキャンっすか… いや、稼げるからいいけど うちが入れない日どないすんねやろ笑

[Twitter] EzKvn ()

https://twitter.com/EzKvn

返信先:@KANON0425他1人 ドタキャン??ゆるーーーす??

[Twitter] hatosyan8 ()

https://twitter.com/hatosyan8

行くとこ聞いてもどこでもいいからじゃあカラオケ行こうたら「からおけはのっとさんきゅー」 もう腹立つ!!ドタキャンしたる!!

[Twitter] hagi_mi8 ()

https://twitter.com/hagi_mi8

【譲渡希望】テイルズ オブ シリーズ おやすみアクリルストラップ Vol.3 譲渡先探してます。1box予定 讓)リオン、ロイド、ユーリ、アスベル、ベルベット、 送料別各定価。★は無印同数。ドタキャン垢消え防止の為前払い可能な方。 pic.twitter.com/QfzHb0AXVd

[Twitter] kosumosumosu6 ()

https://twitter.com/kosumosumosu6

しかも2回ドタキャンされた時にもう一つ私が企画していた併せは参加するって聞いた時正直まじかよって思ったよ…

[Twitter] tintam_511 ()

https://twitter.com/tintam_511