シンクロでした!

返信先:@kaisyakuitasu シンクロ=??

[Twitter] shomasatolove ()

https://twitter.com/shomasatolove

佐藤正午『鳩の撃退法』読んでるんだが、まさかのanoneとのシンクロ。

[Twitter] wacky61 ()

https://twitter.com/wacky61

返信先:@ikutaerika_tora ほんとあの時はエゲツなかった笑 握手待機列もエグい長かったらしいし、 暑かったし笑笑 でもこの時に買いたいものしっかり買えたからまぁ良き!! シンクロ二シティの全握はもうちょい人増えてるかもな〜〜

[Twitter] ikumai_46_ ()

https://twitter.com/ikumai_46_

やっぱりスクラップかっけぇよなぁ、シンクロ召喚口上ってみんな考えるよなぁ

[Twitter] hyouieria ()

https://twitter.com/hyouieria

#中居正広の5番勝負 最後に中居北山のポーズ シンクロしてたよね?サスガだわ

[Twitter] 4lAYTNdtX3yukie ()

https://twitter.com/4lAYTNdtX3yukie

バラバラかわいいww いわだて・なべふかがシンクロしててうれちー(o''∀'')o pic.twitter.com/kAUIJhogr1

[Twitter] sn1105ow ()

https://twitter.com/sn1105ow

そういやさっき初めてシンクロ二シティをフルで聞いたけど、 結構好き。というか、かなり好き。

[Twitter] kentyan19tyan ()

https://twitter.com/kentyan19tyan

返信先:@01010410a ぽんちゃんおつかれさま(*?´?`?)? うんうん??がんばろー!むりしすぎないよーにねぇ?? あの動画癒し度はんぱないよね…告知してるときと、つよが喋り出したときと、こうちゃんのトーンが違いすぎる?w ムエタイはシンクロきっずもたくさん見られそうだし?ほんとそれがあるから頑張れる…!

[Twitter] chatrbp ()

https://twitter.com/chatrbp

RT @saruyamalove: 武内くんのjack westwood 最終的にシンクロするらしいので、 ZAZELですね。 pic.twitter.com/GPDv1ZHoRY

[Twitter] ouji_1ka ()

https://twitter.com/ouji_1ka

ねー条善寺かわいいんだけど… 条善寺戦観た時に、条善寺 好きになった! シンクロ攻撃マネしたり、 「遊ぶべ!」ってセリフ… あー、もうかわいい←語彙力 その中でも照島くん1番好き? 照島くんかっこいいんだけど、 はっちゃけるところとか、 もうかわいい←語彙力 pic.twitter.com/H8yovWmdaG

[Twitter] semi3semi1111 ()

https://twitter.com/semi3semi1111