大阪弁でした!

返信先:@NCT_OFFICIAL_JP 悠太明日大阪弁いっぱい喋ってな~

[Twitter] 1026x0728 ()

https://twitter.com/1026x0728

大阪弁も京都弁もあんまり変わりないよなーとは思うけどたしかに嫌味いうときは京都弁っぽくなるから やっぱり嫌味いうとき使うのに最適やと思ってる(`・ω・´)←

[Twitter] nekoneko3523 ()

https://twitter.com/nekoneko3523

大阪弁はモテるらしいからこれからバンバン大阪弁だしてこ

[Twitter] dbos39 ()

https://twitter.com/dbos39

そう言えば関東女子ってなんで大阪弁聞いただけでキャーキャーになんの?ずっと聞いてたら聞き飽きるだけなのに?何が良いんだろう?特別な言葉でもないのに???

[Twitter] h_o_b_dress ()

https://twitter.com/h_o_b_dress

桜列伝読めた〜 アヅキは根が善良だから理屈はわからないけど本能に従えば正しい事ができるいい子だったな ホウセンの兄貴も花と平和を愛していて筋の通った性格で好感持てた そしてスイレンさんの京都弁ええわ〜…大阪弁使う身としては品を感じる 久々に相当欲しいキャラだった #クリプト pic.twitter.com/vHhoILT0wC

[Twitter] Armored_Mantis ()

https://twitter.com/Armored_Mantis

大阪弁も京都弁もいいよなあかわいいよなあ( ; ; )関西弁はてやんでえ!な江戸っ子の永遠の憧れです……

[Twitter] f__da7_ ()

https://twitter.com/f__da7_

大阪人やのに大阪弁っぽくないって良く言われるけど、地元帰ったらえげつないくらい大阪弁になるよ笑 東京でえげつない大阪弁喋ったら普通に嫌われる!w ちなみに京女は嫌いw高飛車なやつばっかwだいたいこいつ合わんなってやつは京女w #ケンミンshow

[Twitter] thankyou0224 ()

https://twitter.com/thankyou0224

東京生まれだから方言というものが存在しなくて昔から方言に憧れて生きてる…大阪弁はすぐにうつる…なんでやねーん

[Twitter] 18mg1mg2 ()

https://twitter.com/18mg1mg2

返信先:@Dw9u5um77myppFA他1人 もちろんですやん! これ、大阪弁?(笑)

[Twitter] macaron62567421 ()

https://twitter.com/macaron62567421

個人的に京都弁より 大阪弁の方が好き〜〜 言葉とか言い方が めーっちゃ馴染む?

[Twitter] lovelyGirl_chii ()

https://twitter.com/lovelyGirl_chii