窪田くんでした!

見る度に思ってるけど、原作未読の人は宗次郎が何で壊れたかちゃんと分からんよなーていうか窪田くん出てるの今頃気付いたごめん(笑) 比古様と剣心のシーンも剣心と宗ちゃんのシーンも _人人人人人人人人人_ >  全員アミューズ  <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

[Twitter] okura904 ()

https://twitter.com/okura904

神木くんかっこいいしたけるんかっこいいし実は窪田くんいるし最高かよ

[Twitter] banishin_cm ()

https://twitter.com/banishin_cm

RTえー?!窪田くん?!出てたの?!

[Twitter] haruharu_iga ()

https://twitter.com/haruharu_iga

私って窪田くんがるろうに剣心に出てるっていつ知ったんだっけ?

[Twitter] masa_kei86 ()

https://twitter.com/masa_kei86

ほんとるろ剣実写版いいよね。 私当時たおちゃんも滝藤さんも高橋メアリージュン青木崇高もみんな知らなかったwwwもちろん窪田くんもw 今ならみんなわかるわ。すっごい豪華。

[Twitter] eikfmbs11 ()

https://twitter.com/eikfmbs11

るろ剣の窪田くんちょい役なのに演技が上手すぎて目立っておる。

[Twitter] RUIBON1 ()

https://twitter.com/RUIBON1

自分と同じハンドルネームの人が、窪田くんアカウントで窪田くんを押しまくっててびっくりしている。 素敵な人だ。  。←はついてませんでした。

[Twitter] RBOX_K0417 ()

https://twitter.com/RBOX_K0417

返信先:@tetemuko (*0∀0)!!見たことあると思ったら窪田くんなのね!

[Twitter] mi___kko ()

https://twitter.com/mi___kko

おおぉ窪田くんるろ剣に出てたのか…銀魂にも出るらしいしぉぉおぉぉ……くそが!!!(中堂風)

[Twitter] majikichipipipi ()

https://twitter.com/majikichipipipi

そういや大奥での窪田くんの役の死に方があまりに拍子抜けで爆笑した記憶

[Twitter] em__rid ()

https://twitter.com/em__rid