やかんでした!

FF「朝から一時間ぐらいかけてやかんを磨いたらピカピカになったんだけどよォ、取ってがもげたから捨てることにするよ」

[Twitter] FJObot ()

https://twitter.com/FJObot

【電気ポットの電気代】節電モードで60度と低めの温度に設定するのも節電対策なのですが、それなら一度やかんで沸騰させたお湯を魔法瓶などの、保温ポットで保温しておいた方が保温のための電気代も一切必要なくてお得です。

[Twitter] moneysavetisiki ()

https://twitter.com/moneysavetisiki

返信先:@malia0800 でしょ!?ヤカンで毎日2L沸かして2人で飲んでます!2Lじゃたりないから、4Lにしようかな笑

[Twitter] kou_ichigopafe ()

https://twitter.com/kou_ichigopafe

不破:朝から一時間ぐらいかけてヤカンを磨いたらピカピカになった でも取っ手がもげたから捨てる。

[Twitter] g20_cppunder ()

https://twitter.com/g20_cppunder

2-2の担任のころ、 飯のときの、やかんのお茶は三木しか飲まないことが判明したので砂を入れられる。 怒るが手に負えず熊谷参戦。(^O^)

[Twitter] miki_teacher ()

https://twitter.com/miki_teacher

【肴@男性声優を肴に雑談スレあだ名一覧8ーコンビ,カップリング編】 スレッパ(オッスレ)=小野大輔×神谷浩史,ぱくすす=ぱっくん×すすちゃま,杉ぶう(ぶう杉)=杉田×ぶうさま(リバが多い),レン天=レンポーさん×天使,うんぱん=うんこ&ぱんぱん,もこやか=もっこり&やかん

[Twitter] sikorin_sakana ()

https://twitter.com/sikorin_sakana

返信先:@oikinasai99 やかんさんも料理出来るってきいたー だれか食わせろーーーー!!!!

[Twitter] pukuring ()

https://twitter.com/pukuring

#インスタントラーメン やかん亭さくら大阪総本店、本日も元気にオープンです?? やかん亭スタッフのおすすめラーメンを集めてみました? ラーメンが好き過ぎるスタッフ達がおすすめするのだから、間違いありません(^ー^)!! 騙されたと思って1度食べてみてください?? 自信あります?? pic.twitter.com/kD7bPHJMKL

[Twitter] yakantei ()

https://twitter.com/yakantei

敦(表):朝から一時間ぐらいかけて、やかんを磨いたらピカピカになりました。 でも取っ手がもげたので捨てます

[Twitter] bunnaru_bot ()

https://twitter.com/bunnaru_bot

返信先:@salomement これでも緩和されてるんですよね...緩和前にやってた人ほんと尊敬します(O_O) ZWの先のヤカンナックルを目標にがんばるます( ? )

[Twitter] curts_ff14 ()

https://twitter.com/curts_ff14