禁断症状でした!

返信先:@l_e_p_u_s そ、そんなことしたら禁断症状でまついちゃんが大変なことに…!!!!

[Twitter] TRLyrae ()

https://twitter.com/TRLyrae

カレー粉禁断症状(:3 _ )=

[Twitter] Masaru_Sakasita ()

https://twitter.com/Masaru_Sakasita

だからてあちゃんあんな禁断症状いっぱい出てたのか

[Twitter] FiNS3614 ()

https://twitter.com/FiNS3614

2日もデジタル進めれてない…禁断症状

[Twitter] soumen0708 ()

https://twitter.com/soumen0708

返信先:@mayu_singer他3人 タイトロープでのライブお疲れさまでした。やっぱり繭さんの生ライブはいいですね。ホント行ってよかった!?これで左目の結膜炎も治りが良くなりそうです。繭さん依存症の禁断症状も治まりました。?栄ミナミ音楽祭&プレイベントライブも楽しみです。?またよろしくです!ありがとうございました!?

[Twitter] ni12347 ()

https://twitter.com/ni12347

RT @X0Epk: あ、あ、あ、あ、青江が、青江が足りなああああああああぁあぁい!!!! と、禁断症状が出たので自給自足しました?( ^o^)?-??*?:≡ 青江の萌え袖おいしい pic.twitter.com/9i64NGZywn

[Twitter] u_yusakishiro ()

https://twitter.com/u_yusakishiro

返信先:@goldfish0511 き ゃ ん ぷ め っ ち ゃ 行 き た い !!! (最早禁断症状) 風のさわやかな野外でハンモックに揺られだらだら音楽聴きながら飲んでくだらない話したい??(?´ω`?)??!!! 是非行きましょ!

[Twitter] notte5221 ()

https://twitter.com/notte5221

1ヶ月に1回、2週間に1回、1週間に1回だったものが、2日に1回服用と徐々にスパン短くなったらそりゃあ依存度上がるだろうよ。私禁断症状で服脱ぎ出いでるぞ彼氏ちゃん。

[Twitter] xxLi0n3xx ()

https://twitter.com/xxLi0n3xx

禁断症状が...! うぁぁぁぁああああ!!! 最近サバゲに行けてなかったので部長と副部長で行ってきました笑 pic.twitter.com/U774gH0f9F

[Twitter] KDSS_SABAGE ()

https://twitter.com/KDSS_SABAGE

SDBH禁断症状が出始めている・・・やりたくてウズウズする!!明日は久しぶりにプレイ出来るといいなー(>人<;)

[Twitter] n_SDBH ()

https://twitter.com/n_SDBH