負荷でした!

RT @yukin_done: 前川喜平の無責任教育論にはうんざりする。そもそも高校生にもなって掛け算ができない生徒がいる現状というのは初等教育の何かが間違っているとしか考えられない。「できない子がいるのは負荷が掛かり過ぎているのだから取り除いてやろう」という発想は成長過程の人…

[Twitter] UGFCN ()

https://twitter.com/UGFCN

球磨川禊が志布志飛沫の過負荷『致死武器』の効果に巻き込まれ今までの傷や無かった事にした筈の傷が開かれて死んでいる

[Twitter] kmgw_deadbot ()

https://twitter.com/kmgw_deadbot

自分も苦手だが、事実の連絡は責めているのではない。そもそも責めるってなんだろう?結局耐えられるかどうかの問題でしかなくて、あとは一番耐えうるよう設計されたとされる決まり事や常識から離れているかどうかを基準として負荷のバランスについて議論するだけ。

[Twitter] Bunan_Yamato ()

https://twitter.com/Bunan_Yamato

現代人の「疲れが取れないは」仕事が忙しいのではなく、商業主義の食べ物は予想以上に各臓器、血液なりに負担をかけている(と思いました)。中毒性ではまる様に作らないと商売が成り立たないのでカフェインでも砂糖でも、お酒でもラーメンでも想像以上に体に負荷を残し、三大疾患の要因になっていく。

[Twitter] FruityTs ()

https://twitter.com/FruityTs

自分で自分を追い込んでいるらしく、相当な負荷が昨日夕方までかかった。

[Twitter] kuramotoyasu ()

https://twitter.com/kuramotoyasu

RT @yukin_done: 前川喜平の無責任教育論にはうんざりする。そもそも高校生にもなって掛け算ができない生徒がいる現状というのは初等教育の何かが間違っているとしか考えられない。「できない子がいるのは負荷が掛かり過ぎているのだから取り除いてやろう」という発想は成長過程の人…

[Twitter] r92xdN0I4qQRP4G ()

https://twitter.com/r92xdN0I4qQRP4G

その中で羅針盤の機能を強化、AI化することによりメンテナンス負荷を大幅に下げることが重要な課題として挙げられるようになりました。

[Twitter] tayamapatt ()

https://twitter.com/tayamapatt

恐ろしい夢見た…ボ卿が運動会として人体実験する夢見た…… 「上昇負荷がない地上は素晴らしい」とか言ってやりたい放題でしたわ

[Twitter] 009kagerou ()

https://twitter.com/009kagerou

返信先:@a____chan01 短期間だとかなりキツめにやらないとだよね? 息子ちゃんいるとなかなか集中してできないってのもあるけど言い訳にはしたくないし?? 一応少しだけど変化は感じてきてるから、もうちょい負荷かけれたらいいんだろうなぁ、、、

[Twitter] 335diet ()

https://twitter.com/335diet

わが商工界をして英仏国民と同一の度にあらしめば、放任固より悪からざるべし。 今や然らず彼らの過半はなほ頑陋にして、しかのみならず資本に短に、新智識に乏しく、ただ目前足の早き事業のみを企図し、永遠の業は到底彼らの能く負荷する所にあらず。

[Twitter] nakaechoumin ()

https://twitter.com/nakaechoumin