拍手でした!

(昨日)きゃんでぃーはうす? いつも出っ歯じゃないってゆってくれるのに急に『出っ歯って書きたい』って可愛すぎて拍手喝采?ガオーしかすきじゃないしおんくんがすき?? (昨日ガオーしてないけどね?笑) やっぱり歯見せて笑うのちょー可愛いね? pic.twitter.com/d6ziFYMfxW

[Twitter] s2226___ ()

https://twitter.com/s2226___

RT @k9217go: コミさんの挨拶は、マリノスサポーターからも盛大な拍手で迎えられててホッとした。よかった(??????`) pic.twitter.com/KH1bnjQJ3q

[Twitter] NOLLYZOO ()

https://twitter.com/NOLLYZOO

RT @nncassa1: この2ヶ月間、すばるくん退社を微塵も感じさせなかった、関ジャニ∞の仕事っぷりに拍手でしかない。

[Twitter] Naaako0730 ()

https://twitter.com/Naaako0730

そういえば今日拍手した時に爪欠けた

[Twitter] hazumi34 ()

https://twitter.com/hazumi34

たん、たららん、たららん、たららん、らんらん♪ ……ちょ、ごめん、ブルー、恥ずかしいから拍手はやめてお願いだから

[Twitter] inaka_kouzi ()

https://twitter.com/inaka_kouzi

nanaやってます(`?ω?´)? nanaプロフ→【hibari.nana-music.com/w/profile/3601…】 拍手&フォローくれると嬉しいです(?)*´?`*(ヾ) nanaのフォローもしますよ(`・ω・´)???

[Twitter] mh_kiy ()

https://twitter.com/mh_kiy

息子が、拍手をしているのを真似するのではなく、?ぱちぱち〜?というと拍手をするようになった。かわい???

[Twitter] 1212ss5392 ()

https://twitter.com/1212ss5392

返信先:@Creator_cube 嘔吐しながら拍手してる

[Twitter] matcha_totoki ()

https://twitter.com/matcha_totoki

返信先:@atukir_A どんだけ負けず嫌い、笑う???自分の威信を取り戻すまで勝とうとするスペクターさんに拍手? 個人的には優しいトレヴァー居て欲しいなあ。一体どうしてああなったかは知らないけど、小さい頃はマイクを色々守ってあげる様な子だったら嬉しいんだけど?

[Twitter] kisaragibirth02 ()

https://twitter.com/kisaragibirth02

RT @kurazooooo: 更に続報 100人位は集まったかな? いつもの天神とたいして変わらない様子 陳哲郎の演説始まったけど、拍手してるのは20人位で、どう見ても歓迎されてないね。 マスメディアがいくら盛っても、これが現実。 https://t.co/7LT5Tq8L

[Twitter] fkt_michi ()

https://twitter.com/fkt_michi