gang2でした!

#ギャンパレ #ワンマン #GANG2 「FOUL」 \BODY & 9SOUL/ 1回目からちゃんと9人に対応してるのさすがです。 pic.twitter.com/pwisyWGMDt

[Twitter] answer_333 ()

https://twitter.com/answer_333

返信先:@YUYU_GANG ライブお疲れ様でした。GANG2生で聴けて良かったです!

[Twitter] poshi_arichang ()

https://twitter.com/poshi_arichang

GANG2行って来ました。 ハルナ・バッ・チーンは立ち位置なんかを合宿のときより意識出来るようになってたし、何より可愛かった? 月ノウサギは、堂々とパフォーマンスしていて、表情なんかも作れていた気がしたし、これまた可愛かった? 結論、最強の遊び場でしたねw ツアーどこ行こうかな??♂? pic.twitter.com/qiXxXEhpD3

[Twitter] cstzpsoearb ()

https://twitter.com/cstzpsoearb

ユアちゃんめちゃくちゃカッコいい?? 2018.4.17 Zepp Diver City #GANGPARADE #GANG2 #そぼカメ pic.twitter.com/MFdGYkTqGW

[Twitter] GRANDMA_EMPiRE ()

https://twitter.com/GRANDMA_EMPiRE

まぁ想像ついたけど普通サイズのチェキで9人は情報多すぎるな…颱風あのスピードで撮っててこの出来って凄い!ミキちゃんをデカい顔で隠してしまったの申し訳ない。オッサン以外みんなかわいい。 #ギャンパレZeppDC #GANG2 pic.twitter.com/ZPAhDY5ap9

[Twitter] ksdd883 ()

https://twitter.com/ksdd883

返信先:@YUYU_GANG お疲れ様です?今日も可愛くて何も喋れませんでした。。GANG2もっと聞き込みますね!

[Twitter] Wack_The_GANG ()

https://twitter.com/Wack_The_GANG

初ギャンパレワンマンにして9人体制初披露に立ち会えたのは貴重だったな。ギュウギュウだったけどライブ楽しかった!更なる高みを目指すGANG PARADEがこれからも楽しみです!(ライブ画像はTwitterに上がってたのを引用しました) #GANG2 pic.twitter.com/blnp1KFRg4

[Twitter] shige_MWAM_FF ()

https://twitter.com/shige_MWAM_FF

GANG2 月ノちゃんとハルナちゃんは新メンバーって言葉が違和感なくらいギャンパレだったし、メンバーが何人になろうとギャンパレはギャンパレだなって感じた良いライブだった。 #ギャンパレ pic.twitter.com/PyQ1JAuxlq

[Twitter] twilightTo ()

https://twitter.com/twilightTo

どくちゃん 3枚目はお金の話してる時な??? 2018.4.17 Zepp Diver City #GANGPARADE #GANG2 #そぼカメ pic.twitter.com/Y0ACPfWviI

[Twitter] GRANDMA_EMPiRE ()

https://twitter.com/GRANDMA_EMPiRE

返信先:@YUYU_GANG ユユちゃんお疲れ様! GANG2めちゃくちゃいい!すき!

[Twitter] Hi_ka2622ygdabg ()

https://twitter.com/Hi_ka2622ygdabg