班長でした!

RT @SuperHitachi15: 班長の「そばを見つけたので景気付けにいっぱい食ったった!」 からの 部下が「実はあれ1年以上前に賞味期限切れてたんだよなぁ…隊長、胃腸弱いつってたけど…黙っとこ。」 は卑怯 pic.twitter.com/r8bpC57fXh

[Twitter] Masutabe01 ()

https://twitter.com/Masutabe01

RT @SuperHitachi15: 班長の「そばを見つけたので景気付けにいっぱい食ったった!」 からの 部下が「実はあれ1年以上前に賞味期限切れてたんだよなぁ…隊長、胃腸弱いつってたけど…黙っとこ。」 は卑怯 pic.twitter.com/r8bpC57fXh

[Twitter] KaneSirasaki ()

https://twitter.com/KaneSirasaki

RT @SuperHitachi15: 班長の「そばを見つけたので景気付けにいっぱい食ったった!」 からの 部下が「実はあれ1年以上前に賞味期限切れてたんだよなぁ…隊長、胃腸弱いつってたけど…黙っとこ。」 は卑怯 pic.twitter.com/r8bpC57fXh

[Twitter] no_shigoto ()

https://twitter.com/no_shigoto

班長???

[Twitter] Yukina_pad_7 ()

https://twitter.com/Yukina_pad_7

RT @SuperHitachi15: 班長の「そばを見つけたので景気付けにいっぱい食ったった!」 からの 部下が「実はあれ1年以上前に賞味期限切れてたんだよなぁ…隊長、胃腸弱いつってたけど…黙っとこ。」 は卑怯 pic.twitter.com/r8bpC57fXh

[Twitter] Ce3Jc8r8wLrVVUx ()

https://twitter.com/Ce3Jc8r8wLrVVUx

あ、あの顔が異常にエロい山田裕貴さん、普通に人事異動で特捜班に来るのか。なんか諸々あって一緒に捜査して諸々あって2話ラストで班長か浅輪くんがスカウトするのかと思ってた。 #特捜9

[Twitter] miyagitarou ()

https://twitter.com/miyagitarou

0600に起きるの当たり前だし 1日3食必ず食べるし 課業中訳分からんほど体力使うし 課業外に1日8~10km 走るのは当たり前だし 2200には就寝だし 班長たちにバカ怒られるけど ?社会人ってこんなもんだよな? って覚悟しとけば逃げない逃げれない。 金稼ぐってこういう事なんやなって 改めて実感する。

[Twitter] S_jgsdf ()

https://twitter.com/S_jgsdf

RT @SuperHitachi15: 班長の「そばを見つけたので景気付けにいっぱい食ったった!」 からの 部下が「実はあれ1年以上前に賞味期限切れてたんだよなぁ…隊長、胃腸弱いつってたけど…黙っとこ。」 は卑怯 pic.twitter.com/r8bpC57fXh

[Twitter] lKan4UTWpPHStcy ()

https://twitter.com/lKan4UTWpPHStcy

※cos※班マフィ 班長さん! 疲れた時には甘いもの! 俺特製のケーキだぞ? ほら、あーん? pic.twitter.com/R4t6eRaivg

[Twitter] matunomiya ()

https://twitter.com/matunomiya

返信先:@sota0918 厳選できるんか。いやもう班長の風味で即死だった

[Twitter] _ne_mu_mi_ ()

https://twitter.com/_ne_mu_mi_