ヤキモチでした!

ねえ見てやばくね? これみてまいとヤキモチやいてしまえ pic.twitter.com/dsQDFJY7ku

[Twitter] run_taso ()

https://twitter.com/run_taso

ハアー…今日もこの子は可愛ええのう? ん?なんじゃ、お前さんヤキモチ妬いたんか?心配せんでもお前さんの事一番愛してるぜよ?

[Twitter] child_niou ()

https://twitter.com/child_niou

「ねえいい加減名前で呼びあわない?」「何を今更。」「今更だけど他の奴らが赤司君を名前で呼んでるのが羨ましくて。」「ヤキモチ?」「そうですけど何か。」「…光樹?」「すっごく嬉しい。」「ちゃんと光樹も名前で呼んでみて。」「大好きだよ、征十郎。」「嬉しい通り越して恥ずかしい。」

[Twitter] 12frak04 ()

https://twitter.com/12frak04

ぱんださんだあ〜〜〜〜???? きゃーかわいいっ(*´?`*) 啓貴くんと動物園デート。。。違。笑 ちょっとヤキモチやいちゃうけど? みんななかよしさんだね??

[Twitter] Strawberryice0 ()

https://twitter.com/Strawberryice0

みうは俺のやから誰にも取られたくないし。遠距離やからわからん部分があるとはいえ、お互いちゃんとしたいところではある。嘘ついて突き通せる自信があるならいいけど、突き通せずバレるなら初めからつかないでほしい。 それが無理なら言わないでほしい。 ヤキモチ妬きってほんまに辛い。

[Twitter] taigatora111 ()

https://twitter.com/taigatora111

ハートレスだと!? そんなもん、ヤキモチやくに決まっとるがな!! ガチ恋はつらたん!!! まぁ、ええけども!!! ええけども!!!!!!! (いいなー) #ただ羨ましいだけ

[Twitter] yuki_namaudon ()

https://twitter.com/yuki_namaudon

返信先:@serika_w6 ヤキモチ焼かれるぞぉ( ∩???∩) ??〜〜

[Twitter] Dias_farfalla ()

https://twitter.com/Dias_farfalla

返信先:@lapischan__ そうそう、あのアニポケのプリン好きなんだよ。ヤキモチ妬きで構ってちゃん。そういうの好きなんだよね、可愛くて。え、ロトム?そんな機械的な感じなの?ん?腰?よく分からないけど、腰に注目されてることは把握出来ました。

[Twitter] itaru_04spring ()

https://twitter.com/itaru_04spring

返信先:@HDNldcLU8uCbN9P でもあれは私からしてもヤキモチやくわ……すまぬな…あの時には既にAlice一筋だから(?) じゃあ何が欲しい?出来るだけAliceのお願いは叶えてあげたいんだけど

[Twitter] siratori_no ()

https://twitter.com/siratori_no

返信先:@lulu_lanakira 悠河にゃんの猛アタックが功を奏した様です(〃'▽'〃) 最近はいつもつるんでいて、華っちがヤキモチ妬くくらい(笑) 3匹で一緒に寝てる事も多いですよ! 抱っこはあまり好きではないけど、撫でられるのが好きなので手の届く所で、じーっと待ってる姿が愛おしい?

[Twitter] mamsfactory ()

https://twitter.com/mamsfactory