ひと安心でした!

ひと安心したためセラフのBDBOXがほしい以外の感情をなくした

[Twitter] i_zawa ()

https://twitter.com/i_zawa

昨日はうちのワンコが元気がなく、吐く、食べない、変な声で泣く、人間に近づかない、震え続ける・・でも病院は終わってる、で、どうしようかと思ったけど、今日は元気に食べて、走り、甘えてくるのでひと安心。心置きなく今からトレーニング行ってきます。何だったんだろう・・。

[Twitter] ming2_ming2 ()

https://twitter.com/ming2_ming2

表示されなかった人がやっと表示されたみたいでひと安心です♪

[Twitter] ReiA_KYOKA ()

https://twitter.com/ReiA_KYOKA

友達と今日は遊ぶので古戦場明日からと知ってひと安心

[Twitter] YuKi_GE2 ()

https://twitter.com/YuKi_GE2

電車ではぐれた兄弟をなんとか合流させることができてひと安心。

[Twitter] rin_free_rin ()

https://twitter.com/rin_free_rin

我ながら強行突破成功に拍手したい(笑) ステッカー買って速攻車置きに家帰って、電車に乗ってグンマー。 無事に電車乗れたからこれにてひと安心ε- (´ー` ) ?ー

[Twitter] fc3s_akg ()

https://twitter.com/fc3s_akg

シャンシャン高い木から自分で降りれたのね。 良かった、ひと安心? あの上で寝るのだけはやめてね。

[Twitter] 0DejRCmAiuzxPuz ()

https://twitter.com/0DejRCmAiuzxPuz

返信先:@NewKanako まずはひと安心(*´?`*) 私は次の乗り換えができて、ハコまで無事たどり着いてミッション完了(笑)

[Twitter] usa2kick ()

https://twitter.com/usa2kick

返信先:@candy_t_57 ε-(´∀`*)?? とりあえず ひと安心? でも完治するまでお大事にしてくださいね?

[Twitter] Yo_chan2980 ()

https://twitter.com/Yo_chan2980

ちょっと意外なところで来ましたな>RT FireTVがあれば普通にテレビで観られるぽいのでひと安心です。

[Twitter] makosan73 ()

https://twitter.com/makosan73