封筒でした!

ただ今11時半です!植村隆の証人喚問陳情書です docs.google.com/file/d/0B_naLp…印刷、封筒を用意して、私達の声を聞いて下さる国会議員の先生へ送付して下さい。

[Twitter] nomoreasahi ()

https://twitter.com/nomoreasahi

King&PrinceのFCから届いてた??????? でも、雨で封筒びしょ濡れ(;_;) 中身は平気だからよかったけど… FCからの初めての贈りもの大事に届けて欲しかったよね(°_°) #KingPrince #キンプリ pic.twitter.com/v095YBOt5Y

[Twitter] osamiyask ()

https://twitter.com/osamiyask

返信先:@yugioh_akiponn 封筒だけです笑

[Twitter] hidepon3123 ()

https://twitter.com/hidepon3123

俺が新入社員の頃の話だが書類を入れた封筒を取引先に届ける時 、 上司に「封筒に”おんちゅう”って書いとけよ」っていわれたので筆ペンで”WANT YOU”って丁寧に書いて郵送した 後日、上司に鎖骨の辺りをグーで殴られた

[Twitter] warota_copypast ()

https://twitter.com/warota_copypast

返信先:@S2S231 来たら来たで ピンポン押してトークさせろって感じ(笑) 何封筒だけ投函しとんやかいや!って感じ(笑) 玄関は開けんよ。絶対 インターフォンだけでトーク(笑)

[Twitter] g_d818 ()

https://twitter.com/g_d818

RT @kentashinohara_: ジャンプ展に展示する原画を探すため、今まで未開封だった大量の原稿封筒を開いては探し開いては探し…そして発見されたカラーイラストたち。紙の生原稿は味があるけど保管に困るなあ。 pic.twitter.com/8AbrkTzrrH

[Twitter] deroderoneba ()

https://twitter.com/deroderoneba

選挙かぶならイムラ封筒かー

[Twitter] kabuneet3020 ()

https://twitter.com/kabuneet3020

返信先:@hidepon3123 封筒だけ!?ww

[Twitter] yugioh_akiponn ()

https://twitter.com/yugioh_akiponn

ネlロ:俺が新入社員の頃の話だが、 書類を入れた封筒を取引先に届ける時ティベlリウスに「封筒に”おんちゅう”って書いておいてください。」っていわれたので筆ペンで”WANT YOU”って丁寧に書いて郵送した。後日、ティベさんに鎖骨の辺りをグーで殴られた。

[Twitter] kouteiro315810 ()

https://twitter.com/kouteiro315810

私は封筒を食べるのがものすごく好きなの。

[Twitter] bonnibel_bot ()

https://twitter.com/bonnibel_bot