伊勢神宮でした!

中津大神宮(中津城ニノ丁)朱◯ 中津城内にあり、明治14年伊勢神宮から勧請した神社。うまく写っていませんが、上中下三段を設けた縦長型の拝殿となっています。境内には西南戦争に西郷側で参戦した中津隊に関係する記念碑がありました。中津隊は、中津城御殿を放火しましたが… pic.twitter.com/SnU3KZ9rVj

[Twitter] chapa_env ()

https://twitter.com/chapa_env

返信先:@visio_9eye 名古屋と三重を友達3人で回ってくるよ^ ^伊勢神宮ー!!

[Twitter] mosomoso0125 ()

https://twitter.com/mosomoso0125

返信先:@marino_splatoon 近々車買う予定あるから お金がなくなってしまぅ〜(?´ρ`?) 三重ですか〜 スペイン村鳥羽水族館 なばなの里、伊勢神宮 ナガシマスパーランド 鈴鹿サーキット ぐらいですかねぇ?

[Twitter] shiny_flare ()

https://twitter.com/shiny_flare

RT @oboroduki_34: 伊勢神宮外宮の表参道 手水舎の反対側で大きく枝を広げているのが[清盛楠] 幹の内部が腐っていてニ本の木に見えますが 一本の古木で樹齢八百年以上と言われています その昔、平清盛が勅使として神宮に参向した時に 冠に触れた枝を切らせたと言う伝承があ…

[Twitter] Natanaelmiangel ()

https://twitter.com/Natanaelmiangel

返信先:@garimpeiro5 うぉぉ・・・伊勢神宮とは羨ましい!!神社好き自称しておいて伊勢や出雲には一度も訪れたことが無いので是非私もいつか・・・! 5月のこの時期は新緑が一番眩しい最高のシーズンですね!まだ気温や湿度も無く一年で一番美しい季節・・・写真だけでも最高だって伝わります(笑

[Twitter] oganomegosoma ()

https://twitter.com/oganomegosoma

返信先:@oganomegosoma 昨日、私が伊勢神宮で人類の幸福を祈っておいたのできっと大丈夫です!www(なにが)

[Twitter] garimpeiro5 ()

https://twitter.com/garimpeiro5

返信先:@haruu_kj_ 伊勢神宮わたしも行ったことない!! ナガシマは乗れないですごめん?

[Twitter] ___jojo_luvv ()

https://twitter.com/___jojo_luvv

伊勢神宮参拝して来ました!本宮参拝前に伊勢うどんで腹ごしらえしてからの参拝!(笑) #伊勢神宮 #本宮 pic.twitter.com/4PCVkgx7Ac

[Twitter] toshi_gazer ()

https://twitter.com/toshi_gazer

これ撤去したんだ…どの地方のバスもあのサイドミラー、客のギリギリまで迫って来るから怖いよね 伊勢神宮周辺の石灯籠、バス接触で落下 直撃の男性死亡:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL4H…

[Twitter] o_km__ ()

https://twitter.com/o_km__

明日行く伊勢神宮(内宮)は、美しい日本に出会う旅で一生さんがロケしてたところだから、ちょっと嬉しく思っちゃう?

[Twitter] bmprnynz_08 ()

https://twitter.com/bmprnynz_08