レッドブルでした!

レッドブルウォッカを克服してやったぜ!!またな!!

[Twitter] gesu_of_virgin ()

https://twitter.com/gesu_of_virgin

台湾のヒトにコインランドリーの使い方 教えたげたらレッドブル奢ってくれた(^^)

[Twitter] masawo3DM ()

https://twitter.com/masawo3DM

レッドブル飲み過ぎてちょっと気持ち悪いよ〜?

[Twitter] kanchi7707 ()

https://twitter.com/kanchi7707

昨日3時まで酒飲んで2時間寝て仕事行って富山から福島に帰るのハードスケジュールだったからレッドブル4本とリポビタンDでなんとかここまで来たから仮眠取ってうらまるちゃんに会いに秋葉に向かいます

[Twitter] chopper_walkure ()

https://twitter.com/chopper_walkure

レッドブル吸ってたら気分悪くなったので寝ます!!!!

[Twitter] kirikira7188 ()

https://twitter.com/kirikira7188

今日は朝からパートの人に朝マック奢ってもらってホール1人で頑張ったから先輩がレッドブルと甘いもの奢ってくれてほんで夜くっそ忙しかって キッチン洗い場ホールで走りまくって頑張ったから社員さんがカフェラテ奢ってくれてほんで終電なくなったから先輩が車で送ってくれてる?

[Twitter] ar01ko06 ()

https://twitter.com/ar01ko06

返信先:@harimaeppvaper ハンバーガー凄く食べたいです♪ 自分はレッドブルをお二人に送ります♪

[Twitter] trashBOX724 ()

https://twitter.com/trashBOX724

返信先:@yosifumi0506 ただ俺レッドブル派なんだよ

[Twitter] fn4d0810 ()

https://twitter.com/fn4d0810

今年のレッドブルエアレースではライブなさそうよね?

[Twitter] rm_ss_p ()

https://twitter.com/rm_ss_p

返信先:@maestro_siesta他1人 TAGホイヤー愛用されてるんですね。良いですね。マクラーレンのメインスポンサーのひとつでしたもんね。今やレッドブルのスポンサー… マクラーレンも地に堕ちましたね。

[Twitter] warajiro1 ()

https://twitter.com/warajiro1