忠告でした!

RT @ityou: この高度な機械をもしうまいこと使えたとしても、それによってできることは「駅の自動改札を通るときに板が開く」であってカラスには何の得にもならない。 エルダードラゴンとかが「人の子よ。そのアイテムを使いこなせたとしてもお前には何の意味もないぞ」などと忠告してく…

[Twitter] betabetarimocon ()

https://twitter.com/betabetarimocon

ネーヴェ「目的があって動いているのに、それを阻まれては果たす事が出来ない。話し合いで退いてくれる訳でもなく、互いに譲る気がないのなら…どちらかが、倒れるしかないでしょう。もっとも、俺は最初に忠告しましたし…それを拒み邪魔する事を選んだのはあちらですから」

[Twitter] blau_neve_bot ()

https://twitter.com/blau_neve_bot

黒上「ハム太郎の『へけっ』は『Head care』、つまり『今から急所(頭部)を狙うからせいぜい注意しておくことだな』っていう忠告だぞ」

[Twitter] ornr_copybot ()

https://twitter.com/ornr_copybot

過去に戻ってカーチャンの腹で育ってる俺にブサイクなのは顔か性格のどっちかだけにしとけよって忠告したい

[Twitter] MitsubaScope ()

https://twitter.com/MitsubaScope

返信先:@com_tom_ あああついに…ついにこの時が来たのね… あんなに死ぬって忠告したのにこむさんは行ってしまうのね… そこまでの覚悟なら私ももう止はしません。 私にできる最後の忠告はひとつ、 榎本さんが出てきたらその数十秒後に攻撃開始されるしその攻撃ものすごく長いから踏ん張れ!!!!

[Twitter] techiko69 ()

https://twitter.com/techiko69

ゲットアウトにの忠告をくれる黒人友人や、スパイダーマンホームカミングの大柄友達みたいなキャラがいる映画はテンポ良くて好き。

[Twitter] HUgB8uO8ag2XS5t ()

https://twitter.com/HUgB8uO8ag2XS5t

返信先:@asuli_18 「力&杖7」今は他人の忠告に耳を貸してはいけません。自分が正しいと思う事を辛抱強く取り組むべきです。想像力をフルに働かせて注意深く物事を進めていけば、きっと問題は解決していくことでしょう。鍵。赤いハンカチ(赤なら何でもOK!)。#タロット

[Twitter] majyo_uranaibot ()

https://twitter.com/majyo_uranaibot

返信先:@GOMANEKO1225 はじめまして!ありがとうございます! ご忠告もありがとうございます?

[Twitter] a_chaaaan4 ()

https://twitter.com/a_chaaaan4

一年中赤い花が咲いている樹を知っているかい?……一応忠告しておくけれど、死にたくなければ近づかない方がいいよ。あのひとは……、…あの樹は、人間を食い殺す。…この森が血で穢れるのは嫌だからね。

[Twitter] at_sukimori ()

https://twitter.com/at_sukimori

返信先:@sail0915 「...何だ。忠告はしておいたからな。」ため息をついて

[Twitter] glicina_espera ()

https://twitter.com/glicina_espera