読者でした!

RT @oldpicture1900: 1937年(昭和12年)の『少女の友』より。 1-2枚目は内山基主筆が少女読者たちに丁寧に返信しています。 当時の女学生言葉や、彼女たちのペンネームも可愛いです。 3枚目は小説「乙女の港」の中原淳一の挿絵。 4枚目は同小説の写真です。女優…

[Twitter] Lv_1_i_ ()

https://twitter.com/Lv_1_i_

返信先:@s_QQQ ドイル「よっしゃ!ようやくワイの書きたい歴史小説の超傑作が完成したで!みんな読んでや!」 読者「ふーん…で、ホームズの新作は?」 ドイル「」

[Twitter] jinro_R ()

https://twitter.com/jinro_R

RT @hrnhrs: 「ぼっち・ざ・ろっく!」登場人物と名前の元ネタであるアジカンのメンバーの比較表を無意味に作りました。アジカンファンに向けてるのかぼっちざろっく読者に向けてるのかよくわかりません。ご査収ください。 #ぼっち・ざ・ろっく https://t.co/N7PPv

[Twitter] JSidetail ()

https://twitter.com/JSidetail

RT @hrnhrs: 「ぼっち・ざ・ろっく!」登場人物と名前の元ネタであるアジカンのメンバーの比較表を無意味に作りました。アジカンファンに向けてるのかぼっちざろっく読者に向けてるのかよくわかりません。ご査収ください。 #ぼっち・ざ・ろっく https://t.co/N7PPv

[Twitter] fireflower128 ()

https://twitter.com/fireflower128

RT @dengekionline: 『シャニマス』プレイユーザー50万突破記念! DOL読者に金トレチケとサポートのR甜花を贈呈 dengekionline.com/elem/000/001/7… #idolmaster #シャニマス pic.twitter.com/LiyIgA3fDA

[Twitter] you_and_i ()

https://twitter.com/you_and_i

喋ったり書いたりする際に自分なりのルールがいくつかある。その一つが選手に対する呼称はそのメディアごとに統一すること。アタシと各選手の関係性なんて、読者や視聴者には関係ないからであります。

[Twitter] suyamahakusyak ()

https://twitter.com/suyamahakusyak

読者登録等お願いします\( ´ω` )/ ameblo.jp/veril-official/

[Twitter] vrtgrkrua ()

https://twitter.com/vrtgrkrua

返信先:@karin_pixiv これは絶対と言えるけど、イメージ通りの印象を全部の読者に完璧に与えるのはプロでも「無理」だよ。こう思ってほしい!って言う収束点を「1〜2個に絞って用意してあげて」伝えよう。これがプロが出来ていれば、ワンピースをディスる人はいなくなってるハズだから

[Twitter] oginogi_ ()

https://twitter.com/oginogi_

物語の節目節目の選択を読者に決めさせたら面白そう(こなみ 性格悪いライバルがピンチな時、助けるor見捨てるとか

[Twitter] sou_64_derp ()

https://twitter.com/sou_64_derp

RT @sbg_news: #ソフトバンクニュース 読者プレゼント ??#VRを手軽に楽める? ?#VRゴーグル? ?が抽選で300名さまに当たります! ?応募は @sbg_news をフォロー&これをリツイートsoftbank.eng.mg/56066 ?#Soft…

[Twitter] happye55 ()

https://twitter.com/happye55