地震でした!

返信先:@best52507 X増える→地震の搭載率が増える?

[Twitter] syuu_gm ()

https://twitter.com/syuu_gm

RT @r2d2c3poacco: 今日、南阿蘇の落ちそうで落ちない石で有名だった「免の石」が2016年の熊本地震で落下した後に猫の姿が現れ「招き猫が現れた」と再びパワースポットになっていると言う話を聞いて検索してみた。何万年も宙に浮いていた石にもパワーが感じられるけど、現れた…

[Twitter] nekomarukaziri ()

https://twitter.com/nekomarukaziri

フルコン「築2003年のアパートって地震来たら崩れてまう?」 湯毛「よほどの規模の地震でなければ大丈夫ですよ。築2003年っていうと法隆寺を超える歴史的建造物やから、文化財保護の観点から保護対策が取られてるはず。こういう時で不安になるのはわかりますけど、落ち着くことが先決やで」

[Twitter] yduh_cpp_bot ()

https://twitter.com/yduh_cpp_bot

反対派は現行法だけで首都直下型大地震などに対処できると本気で考えているのだろうか。彼らにとって大切なのは、実は国民の命より「改憲阻止」ではないのか。熊本地震で国民の関心も高まっている折、堂々と緊急事態条項の必要性を訴えていくべきである。(日本大学教授・百地章)#緊急事態条項

[Twitter] kenpou1000 ()

https://twitter.com/kenpou1000

地震状況】 5月3日 気象庁が発表した地震は、4回です。M3級=2回 M2級=2回 <最大震度地震> 熊本県球磨地方(M3.0 深さ約10km 震度2) ※3日の有感地震は昨日よりは多かった。でも地震が少ない状況だ。今後も広い地域で不気味な地震の起こり方及び火山噴火に、ご用心です。tenki.jp/bousai/earthqu…

[Twitter] ngcmk005 ()

https://twitter.com/ngcmk005

これのジャップの方はたぶんみんなに地震だよって教えてもらわないと判断できないダメな子pic.twitter.com/iFJHxN7ZWS

[Twitter] uttoshi_bot ()

https://twitter.com/uttoshi_bot

地震速報とか出ないし、とりあえず寝よう・・( ´_ゝ`)

[Twitter] gurinx2 ()

https://twitter.com/gurinx2

地震が起きたら怖いよね・・・。でも、いつかは起きるんだよね。

[Twitter] Syutokoubot ()

https://twitter.com/Syutokoubot

【PR】USTREAM - 緊急地震速報配信 - ustream.tv/channel/m-slive #緊急地震速報 #地震 #配信 #Quake #earthquake #USTREAM #ZAN9

[Twitter] jishinlog ()

https://twitter.com/jishinlog

歩志:ちょっとした地震が来て地面が揺れた時に、都さんに近づいてバランス失って僕に倒れてきたところを抱き留めて「大丈夫ですか?」って言うのを狙ってたら、僕がバランスを失い菫さんに突撃して抱き留められ、「大丈夫か?」と言われたのが今日のハイライトです・・・

[Twitter] tobatai_bot ()

https://twitter.com/tobatai_bot