グダグダでした!

返信先:@daarina15 グダグダ?

[Twitter] Fmt151027 ()

https://twitter.com/Fmt151027

返信先:@AMENO_R 私が榎本と土方の学力レベルについてグダグダ話してる内容を、これ以上ないぐらい的確にまとめてくれた素晴らしい結論だと思う。もうしばらく火星にいても、いっか

[Twitter] kou2510 ()

https://twitter.com/kou2510

最後グダグダになるくらいなら最初から付き合わないほうが良くね?

[Twitter] jmzss_zss ()

https://twitter.com/jmzss_zss

弟様が帰省したので将棋指してたんだけど、ルール忘れすぎ&酔っててグダグダだった(負けました) pic.twitter.com/q2O1ekyQOO

[Twitter] kiku_katsura ()

https://twitter.com/kiku_katsura

返信先:@wachawacha313 そかそか、覚えて貰えると良いね(^^) 覚えてもらえたら泣くってか死ぬな そうなんだ、ラジオ毎に名前変えるのかすごっ! やばいよ、あれ本当に仕事なのか、グダグダカミカミだから本当に声優のラジオですか?ってなったけどめちゃくちゃ面白かったから結果よし!タピオカの件がめちゃくちゃ笑ったww

[Twitter] htnwtr_eri ()

https://twitter.com/htnwtr_eri

オルタ時代開幕!(テキトーにグダグダします) / #└(????)」 主は絵描き中 コメ待ち cas.st/1b8b8da7

[Twitter] ReizyunoHasan ()

https://twitter.com/ReizyunoHasan

すごい…グダグダのまま始まってグダグダのまま終わった……

[Twitter] fumino0178 ()

https://twitter.com/fumino0178

返信先:@bokuturi_Yusuke ありがとうございますm(*_ _)m 今日1日グダグダでしたが何とかよかったです?

[Twitter] aniotadepsman ()

https://twitter.com/aniotadepsman

今日でひろと6months? 記念日の日にお互い休みとかいつぶりって感じで幸せだい?? 朝のグダグダ加減はもはや恒例 いっぱい一緒にいれてペアルックも買えたし大満足??♀???♀? こんなわがまま娘にいつも付き合ってくれるひろに感謝です?? pic.twitter.com/C73n1xcPPk

[Twitter] fuyusora1130 ()

https://twitter.com/fuyusora1130

返信先:@hano_cos ただ落も座ってるの辛いですよねw 近くの学校で斜面やってるの見ると格好良かったです?真似しても大三で崩れてあとグダグダでしたw 実は木曜から有休消化なのでしばらくお休みなのです??

[Twitter] baijumeiji ()

https://twitter.com/baijumeiji