惚気でした!

私の彼氏はね!!って彼氏自慢する相手が欲しい(要するに惚気聞いてほしい)

[Twitter] aaaachan1017 ()

https://twitter.com/aaaachan1017

リア友ちゃんに惚気話された。。 このリア充が。。

[Twitter] U_f_oOs ()

https://twitter.com/U_f_oOs

明日しょこらいと17時から待ってまるよ(U '?' U) 汐りんとの惚気をきいてほしいなの…(´∩ω∩`*)? おやすみのちゅー(U '?' U)? pic.twitter.com/HrGFinXzlq

[Twitter] mi_mero_mi ()

https://twitter.com/mi_mero_mi

いつも幼馴染とは DGSへの愛を語りまくるマシーンの私の語りを聞き流しながら恋人の惚気や愚痴を語り出す幼馴染、そして相打ちをしながら隙を見つけてはまた推しへの愛を語る私の言葉に割り込んで別の話をしだす幼馴染の図 みたいな感じ

[Twitter] DGSvsMOB1 ()

https://twitter.com/DGSvsMOB1

返信先:@yukimur97516738 はいよw 最近普段使わない筋肉使って肉体的疲労が溜まってそれに日焼けで体調よくないのに後輩がバスケ来てくださいよ〜って呼ばれてバスケ行ってきてゴリラの惚気ツイートみて精神的疲労も溜まりごっそりHP奪われてこの長文打ってHP0カンストしたので寝ますおやすみなさい?

[Twitter] ReKu2731 ()

https://twitter.com/ReKu2731

返信先:@chou_chou21他1人 わたしたちの惚気聞いてください〜〜??

[Twitter] nwsmf8 ()

https://twitter.com/nwsmf8

@QED0314 アディちゃん女子でしょ!!!!!奥手な所も可愛いよ……ギャレットに言えなかったらキャロルが相談乗るし惚気も聞くから……

[Twitter] kouou_seiann ()

https://twitter.com/kouou_seiann

返信先:@macc3005 惚気ランキングだよ!!!!!!!!!聞きたいんですよ、!!!!!!それだけです!!!!!www

[Twitter] of_causelove ()

https://twitter.com/of_causelove

返信先:@_AAA___china24 惚気はせんけど? 見守っててあげて( )

[Twitter] skyhidaka37 ()

https://twitter.com/skyhidaka37

人の惚気話を聞いている

[Twitter] gskmsnotukai ()

https://twitter.com/gskmsnotukai