額縁でした!

ここ数ヶ月いろんなものに手を出してイベント行き過ぎたしめちゃくちゃ趣味が広がったので部屋が片付いてて親の目がないなら部屋中に額縁飾って個展みたいにしたいくらいお気に入りの写真いっぱい。

[Twitter] umipest ()

https://twitter.com/umipest

あ「部屋の下にさ、額みたいなのあるじゃん」 の「うんうん、あるあるある」 あ「その額縁の部分みたいなのを、すーって掃除ができる、箸みたいなやつが売ってるんですよ。それで、あの扉の下の隅のとこ、ギャギャギャ!ってやってやりましたよ」 か「やってやりましたかw」

[Twitter] KhizinAnt084 ()

https://twitter.com/KhizinAnt084

額縁に入れて飾りたい pic.twitter.com/E9xxuAeAqG

[Twitter] unkoooononon ()

https://twitter.com/unkoooononon

復活シーンは額縁に入れたい 絵画用とかの金色で唐草みたいな模様のやつに入れたい

[Twitter] Chee_qbh2 ()

https://twitter.com/Chee_qbh2

返信先:@shigure__o0 額縁は大げさよwww おう!よろしく頼むぜ相棒よ??(`?ω?´?)

[Twitter] 7__0v0 ()

https://twitter.com/7__0v0

返信先:@kk_akbn もうバックアップまでバッチリだぞ?何なら大きく引き伸ばして、額縁に入れて執務室にでも飾ろうか?(寝顔迄バッチリ収めて満足気で)

[Twitter] nog_99 ()

https://twitter.com/nog_99

やっぱり色紙より額縁の方が良いな?

[Twitter] ENBUN_0141 ()

https://twitter.com/ENBUN_0141

返信先:@7__0v0 ちょっとほんま額縁に入れて飾りたい...!!! これからもりんごちゃんファン第一号として推してくね(肩ポン)

[Twitter] shigure__o0 ()

https://twitter.com/shigure__o0

みんな嫁ぎ先決まったー!良かった良かったー!? 自分の家には額縁いらないもんな、もうμ'sの掛かってるし…あんスタが来たときのスペースも取っておきたい?

[Twitter] 123rukario ()

https://twitter.com/123rukario

イヤーーーーーーー遙凛生動画を手に入れてしまったムリーーーーーーやばーーーーーーーーーさすが梱包のプロ…てか額縁買ってくれてるしちゃっかりCDまでついてるしちゃんと見て模写して遊んでるししかもめっちゃ似てるしセンス最高でもう本当京都に足向けて寝れない??????? pic.twitter.com/b7yYlWlckG

[Twitter] krumi_5 ()

https://twitter.com/krumi_5