情緒不安定でした!

定期的に情緒不安定になる

[Twitter] sw_fh1202_ ()

https://twitter.com/sw_fh1202_

なんでみんなエレンリヴァイアルミンライナー辺りは描くのにミカサ描かないの?まあ進撃キャラはみんな好きだし百歩譲ってミカサ描かないのはいいとして女キャラ描かないのはなんなの?いや別に男キャラが嫌ってわけじゃのうてな、は?(は?)ってなるんよ普通に。やから描いてください(情緒不安定)

[Twitter] _blawy_ ()

https://twitter.com/_blawy_

でもマイルームで喋らせるとすんごい情緒不安定で笑う

[Twitter] misa003324 ()

https://twitter.com/misa003324

情緒不安定になる。

[Twitter] sw_fh1202_ ()

https://twitter.com/sw_fh1202_

花晴れ4話やっとみれたー!情緒不安定な愛莉ちゃんほんま好きすぎる?普通に切なくて泣いちゃったわ?

[Twitter] s12h24k ()

https://twitter.com/s12h24k

返信先:@maorun327 細美さんの当時のタンクトップにハーフパンツの格好なんて、わたしたちのピチTシャツにショーパンみたいなものだよね(笑) 情緒不安定のせい(笑)元がかわいいから引かなくても大丈夫だよ??♀?

[Twitter] sxxxaa ()

https://twitter.com/sxxxaa

前の職場やめて2ヶ月と半分たったけど、就職について真面目に前向きに考えれない……かと言って親にあーだこうだ言われると自分の考えがわからなくなる上にイライラしてぶち切れそうになる…というか、情緒不安定になるの方が正しいか……。

[Twitter] petensi92 ()

https://twitter.com/petensi92

プロフィールに情緒不安定入れとかないと

[Twitter] morizo1202 ()

https://twitter.com/morizo1202

RT @mmzkmare: アマデウスサリエリがお互いの服を交換して見たけどあまりの幸せでおかしくなる情緒不安定サリエリ pic.twitter.com/SNtZ4erPgi

[Twitter] tumerica ()

https://twitter.com/tumerica

情緒不安定なのかもしれないw 昨日から電話しながら泣いてるしw 困らせてしまってるよな?

[Twitter] shiho__Oo_ ()

https://twitter.com/shiho__Oo_